

2件かけもち~~

昨夜は朝まで薄い睡眠でした

というのは今日は朝8時に漢方薬の病院(花粉症もらってる)

行ってから、9時に歯科に行くようにしてました

歯科は前回は型を作ったのでそれをはめて完成するようにしておりました


その為…9時までに入るようにするために、

朝7時半に家を出るので朝は5時半に起きなければ…

いつもよりも40分早起きです

なにせ10時前には店へ戻ってと言われているし、

通勤の途中で来る患者が漢方薬の病院へきていて混雑は目に見えてるから

早く早くと急ぎました

7時35分に家を出て、8時10分前に行くと病院では5人来てる

わお~~~すごい!5人待ち?

先生と看護師がテキパキとして、15分後に呼ばれる

ここはほんとに診察、薬が早い!

とても助かる病院です

自律神経に良い光線もかけてくれる

20分には終了しました

そうして40分すぎには歯科へ到着!

無事に新しい銀歯も入れて終了!

次回は歯のお掃除だって^^

ちょっと先にしてもらいました

もうすぐ売り出しなので。

9時40分には店に到着!間に合った!

あ~~~つかれたび~でした!

コメント

お疲れ様でした!!

わかるわかる!その忙しさ!
ちょっと長引くとイライラするしね!
急ぐと気に限って長い事待たされたりしますが、今回はすんなりといって良かったですね♪
仕事持ってたらこうなのよねぇ。
ま、でもちゃんとできたから花まる~~ですね(^_-)-☆

2013/02/27 (Wed) 20:29 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
お疲れさま~

出勤前に治療のはしご、大変でしたね。お疲れ様でした。売り出し前で、お店も大忙しのことでしょう。今度は何を作るの?歯もよくなって、気持ちよく働けるといいね。

手作り味噌、熟成するのが楽しみですね。私、花粉症プチデビューっぽいのです。ヨーグルトがいいらしいので、この頃、アバウトな手作りヨーグルトを食べています。

2013/02/27 (Wed) 20:39 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

忙しくても、用事が済むと、充実していた~って感じになるわよねv-218
漢方のお医者さんは早朝からやっているのねe-350
かけもちがお医者じゃなくて楽しい事だったら、良いのにねe-348

2013/02/28 (Thu) 07:09 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

病院に行くとなんとなく疲れちゃうのに
2つも掛け持ちしたのね~

私、旦那には内緒i-247なんだけど
奥から2番目の銀歯をかぶせ治すとき、
保険の効かないセラミックの白い歯にしたの。
高かった~i-229

2013/03/01 (Fri) 22:56 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

はい、なんとか終わって良かったけど、
さすがに次の日は疲れが残ってました
やっぱり短い時間に2つはしんどいかな(笑)

2013/03/03 (Sun) 22:45 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

この週には2件とも絶対行かないとだめだったので、
それなら同じ日だと仕事に影響がない…。
そう考えたんですけど、やっぱり疲れてました。
緊張もするしね~へへっ(汗)

え~~花粉症なの???
意識しないほうがいいけど…むりかなぁ?
早めにお医者で薬を飲むのが一番無難かな~と
近年はつくづくそう思います
民間療法も良いけど症状はひどくならにようにしてね^^
ヨーグルト…試したけど私は残念ながら駄目でしたぁ(汗)

2013/03/03 (Sun) 22:50 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

仕事してるとね~何回もぬけるよりは1回で用事すませたいなと思っていきました
でも疲れていたデスね
とくに歯医者…歯はしんどいですねぇ
でもね、あれほどひどかった口内炎が歯を入れたらぴたっと治りました。
噛めることはすごいです!!!

2013/03/03 (Sun) 22:53 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

そりゃ白い歯は高いですよね~^^
あたしは相談しなかったので
おきまりの銀歯になりましたv-8
大口したらキラッとしますけど、
奥のほうなんで、なんとか気にしないでいます(笑)
歯には負担かけないようにしたいとつくづく思います
かりんさんも大事にしてネ

2013/03/03 (Sun) 22:57 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

