今日も…

9時に予約していってきました歯科

今日は根っこはあるのでこないだ型をとったを入れました

そしてそれをみがいてから、
またそれの周りの歯を作るために、
型をとって終了でした

時間にして35分くらい~

今度は26日の9時予約です

だんだん歯も老化するし、

今まで入れていた銀歯も消耗していくから(だいたい10年もてば良いとのこと)

これからも割れることもあるかもと言われました

くれぐれも硬いものには気つけてと…


あ~~~年にはかてませんね~

歯とはなかよくいおつきあいしていきたいです~~





追記

今日は仕事日でしたので、その後は仕事しましたよ~^^

朝一番の歯医者通いでした~(笑)





コメント

No title

歯医者さんお疲れ様でした。

気をつけていてもついつい食べちゃったりしませんかぁ?
あ!って気づいて・・・大丈夫だったぁって(^_^;)

そう、歯は大事!
美味しいもの食べれなくなったら辛いもんねぇ。
私にしたら拷問やわ(爆)

お大事にねv-222

2013/02/14 (Thu) 20:56 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
No title

えっ、銀歯って10年くらいしか持たないの?

私の銀歯、心配だなあ。。。

お互い、歯は大事にしようね。

2013/02/15 (Fri) 20:06 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
No title

はっはっは・・・と笑えませんe-351
歯医者、今年こそ私も行きますと、ここで宣言しておくわe-319

2013/02/16 (Sat) 08:37 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ワサちゃんへ

毎日、毎日あ~~!みたいなことを言ってます
硬いもの好きだし…それに今治療中は噛む力がないのでしんどいです
右は入れ歯になってるから噛む力が少ないし、左は治療中だし…。
今度左がきちっとしたらだいぶ楽になります
歯科医の先生の感じでは、これからも歯にかんしては安心できないよ
という感じに受け止めましたv-12前途多難ですね~(汗)

2013/02/16 (Sat) 09:53 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

はいそうらしいです
寿命があって、10年したら新しく作ってほしいそうですね
割れるのはそのせいだそうです
でも…作り直すとエナメル質のあるところがますます少なくなりますから、
やっぱり積極的には出来ないのが本音です。
良い歯が削られるとつらいですね

はい!お互い大事にしましょう~~^^

2013/02/16 (Sat) 09:55 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

奥歯でしたっけ?歯は今は落ち着いていますか?
行ける機会があれば早めに診てもらうと、最悪なことにならないと思いますよ
行くのが嫌でしょうけど…
奥歯は大事ですよ~肝心要の場所ですよv-219

2013/02/16 (Sat) 09:58 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する