新年会

今夕6時から新年会でした

場所は焼肉店

昨年開いたところが料理が良かったのですが、

今年は予約がとれなかったそうです


焼肉の量が半端じゃなく多くて!!!!すっごい量!


タン から始まって鶏肉…もちろん野菜もあるけどね

皿に盛ってる肉量が2人分は軽くあって

なんとそれは一人分!一人に一皿なんでした!

タンや鶏肉食べれない人は牛肉が出てくれるまで食べれないのだわ~(汗)

飲み放題なんだけど、今日は私は主人の運転手になりました

でも別にいいんですよね~^^

お肉食べるほうにまわってた

女性群はお肉が多すぎで、それで鶏肉が駄目な人は牛肉を待ってる…

かわいそうな女性群を横目に私はなんでもこい!(バカバカ食べた)




やっと牛肉の皿がきた!

それも大皿がきた!大皿でも一人分なんで、みんなびっくり!!

だんだん食べるのも嫌になってアイスのオーダーをとった!

それが美味しい!!

色々かきましたけど、写真とれなくて残念!会社だもんで

かなり残しましたね~肉多すぎ!





今年の新年会!

なかなかよかった!もんくなし!おばばが決めたそう(いつもだけど)

ご馳走様~~でしたぁ(おばば あんがと!たまにはいいぞ!)

といっても会社からお金でたんだけどネ

コメント

No title

あらま~おばばがe-350珍しいね。
焼肉にv-275、想像するだけで・・・たまには行きたいな~
お互い旦那の誕生日が近いのよねe-319
その日が狙い所かしらe-454

2013/01/24 (Thu) 08:46 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

豪勢な~~(^O^)
それくらいおばばにしてもらってもいいよね!って感じですな(*^。^*)

焼き肉はそないに食べれないっすよねぇ?
私も鳥も牛も大丈夫だから出てくるものを次々食べますけど
量は・・・・ねぇ。

でもお腹いっぱい堪能して今年も頑張ろうってなりましたかな?

2013/01/24 (Thu) 08:57 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
ゆりさんへ

明日の夜は2人でお誕生日を祝う予定です

手作りピザと牡蠣のたきこみごはんをしようかな~と思っています

それとおつまみ…もちろんビールもねv-275

出かけたいけど、最近外食する機会が多かったのと、主人だけ田舎へいきますので出かけません^^

でもいいの♪出かけるのも疲れるから(次の日が仕事となるとね~)
じぃばばのようですね(笑)

2013/01/26 (Sat) 15:18 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ワサちゃんへ

そうだね~お腹いっぱいは元気になりますね
パートの事務の人も来ていて、すごく遠慮する人だけど
私のとなりでいたのでしっかりと食べてもらいました(笑)

だけど…豚とか鶏とか食べれない人いるのね~

あたしなんでも食べれる貧乏性なんだぁ(笑)

コレステロール気になるわ~~食べ過ぎもいいところでしたので。

2月はコレステロール制止月間にしようっとv-8

2013/01/26 (Sat) 15:22 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する