

とても幸せです^^

昨日帰郷した娘が

昨年末に韓国に旅行した際に

はじめは自分と私にサイフを買おうと免税店で見たのだけど、

あまり良くなくて、あきらめていたときに

私のバックを買おうと思い立ち、友達と一緒に選んだそうです

その気持ちだけで十分嬉しい私です

物価の高い東京で、一人暮らししてるだけで大変なのに…。

働き始めてすぐに夫婦に腕時計を買ってもらった…それだけで十分でした

親には買わないでいいといつも言ってるのですけどネ

奨学金も返しているので、自分のことでお金を使ってもらいたいといつも言ってるんだけど

でもふんぱつして買ってくれたようなので

私も素直に大喜びして、気持よく使用したいと思います

それも大好きなオレンジ色のバックです



通勤に使ってと言ってきかないので、

私には高価なので普段には勿体ないというと

使用しないほうが勿体ないと言うのです(笑)

だから普段に使用することにしました

もちろん遊びにいくときも^^

お弁当入れても十分余裕あるステキな鞄です






こちらの紙袋から…

袋


かわいいオレンジの鞄が…

バック







ほんとにかわいくて…若返ってしまいますよん(^_^)v

会社のことはまだまだなんとも言えませんが、夫婦で考え乗り切っていきたいと思います

とにかく火曜日からは新しい鞄で出勤いたします^^






かにしゃぼが咲いてます

かにしゃぼ





コメント

No title

寒o(*^・^*)oチュ~お見舞い申し上げます~
可愛いバックいいな~~~
娘さんの気持ち嬉しいですね。
こちらではぼちぼちインフルエンザが流行ってきました。
体調管理気をつけてお仕事v(*⌒0⌒)v頑張って♪

2013/01/14 (Mon) 06:33 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
No title

ま~なんて可愛いバックなんでしょう~e-287
本当明るく若返りそうだわ!
それも娘さんからのプレゼントだから嬉しいわねe-348
おばばを気にするなって娘さんからの応援みたいですねe-319

2013/01/14 (Mon) 08:11 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
そりゃ幸せじゃ~♪

私の好きなCOACHですやん!
いい娘さんですね!(^^)! いや、親がいいからでしょう!

私ったらね、高齢になってきた母のプレゼント買う時、いずれ私のものだわ~なぁんて思ってた(^O^)
でも好みが似ているのでよかった今自分の物になっても使えるのでよかったわ(*^。^*)

かにしゃぼ、うちも咲いてるよ~ん、でもこんなに一杯花付いてないなぁ(^^ゞ

2013/01/14 (Mon) 12:07 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
No title

通勤によさげなバッグですね~すてきv-238

オレンジって元気が出る色ですよね。
私も大好き。

そうですよ。使わないともったいない。
毎日使って、娘さんから元気をもらいましょう。

2013/01/14 (Mon) 14:27 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
No title

お~っ、素敵なバッグ!通勤に最適よ。ブランドバッグにお弁当入れて通勤とは豪勢な。娘ちゃん、いいものを選ばれましたね。センスいいぞ~。

2013/01/15 (Tue) 21:09 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
あ~たんさんへ

インフルはやってきましたか!こちらもチラホラ聞きます。
人ごみに入ると確率倍増ですね。
でも遊びには行きたいし…(笑)
早寝をして体力温存しますね~^^

2013/01/16 (Wed) 15:03 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

そうでしょ、そうでしょ、ありがたいです
はじめはもったいなくて躊躇しましたけど、
娘は不満で、ちゃんと使ってねといいました。
また買うから、今はこれを使ってだって(笑)
免税店でお財布なくてラッキーでしたが、
あの子はお財布がくたびれているので欲しかったみたい(汗)
財布も2人(私と娘)がおそろいです。
それもフィリピンであのこが買ってきました。
長財布はあたし用。折りたたみ財布があの子です。

私が選んでも不満足のようですから、買ってやることが出来ません。
もう少し今のを使うようですわ(笑)

2013/01/16 (Wed) 15:09 | 春ハート #- | URL | 編集

ワサちゃんも好きなの~このブランド。
あたしブランド品は全然気にしない人なの。
親がくなので、実は娘も。
でも年末に韓国に遊びにいったときの免税店で
かわいくてつい買ったそうです。
小さいのは使用範囲が限られるので、普通に入れて十分活用できるものを。
お金を使わせたくなかったんですけど、
買ってくれると嬉しいものですね。

2013/01/16 (Wed) 16:03 | 春ハート #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

あ、ごめんなさい、先のはワサちゃんへのお返事です!
すみませんです

2013/01/16 (Wed) 16:04 | 春ハート #- | URL | 編集
りーのママちゃんへ

はい、そうですね
毎日持っていくつもりです
しっかりとしたバックですから、長期間使えそうです(笑)
でもね~娘からブランド品もらうなんて…
そんな年に娘もなったんだな~と思うと
時間の経つのが早いな~と感じます

2013/01/16 (Wed) 16:08 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

ありがとう~伝えとくね^^
ほんとに自分には豪華な感じです
でも使用してると汚れていいかんじになるかも。
まだまだ使い慣れてないですが(笑)

2013/01/16 (Wed) 16:10 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

子供は宝ですねぇ~

2013/01/17 (Thu) 08:07 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

素敵な鞄!

そうだね。
使わない方がもったいないね。
きれいな色で気分が明るくなりそうですね。

2013/01/17 (Thu) 17:52 | かりん☆ライス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

