スポンサーサイト


大げさだけど…やっとです^^

やっと…


やっと…義母が田舎へご帰還をしていただきました


今朝10時に家を出て

ホームセンターによって買い物をして、

スーパーによって買い物をして、

100円の店に寄りたいというので(2回目)買い物をさせて、

お昼になったので食事をさせて、

2時前に田舎へ到着!

そうして5時位までいて、色々と用事をしてやってから

夫婦で6時半に帰宅しました





とっても静かに落ち着いてテレビを見てます

赤ワインを飲んで、やっと一息で、小正月しております


は~~~~疲れた~~やはり~~今年は義母の買い物に奔走したお正月でした

だけど…普段買わないものを沢山買えたので、

満足していたし良かったと思うわ、うん老眼鏡をはじめ、下着、くつした、上着、ベスト、台所用品等

すごくほしかったばかりが思うのがあって喜んでいた。

一緒に選んであげて喜んでいたので、ま、良かったかなと思った(笑)






これでしばらくはしばられない日々です~^^

今度の「日曜日」は休日なんで、その日は自分のお正月にしようっと^^

皆さま暖かいコメントありがとうございました~~

コメント

No title

改めて、明けましておめでとうございます。
三日遅れのお正月ということで・・・・・。

2013/01/04 (Fri) 10:42 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

あけましておめでとうございます^^

しばらくは毎年そんなお正月ですが
これも良い思い出になると信じて頑張ります♪

明後日はゆっくりとしようと思いま~す

2013/01/04 (Fri) 16:07 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

おつかれさまで~す。

明日はゆっくり休んで自分の休日にしてくださいね。

私も冬休みとかって、家族のために一日中洗濯と飯作りばかりしてるような気がします。
仕事してる方が結構楽だったりして~(^0^)/ウフフ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

2013/01/05 (Sat) 22:23 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
義母様もきっと、買ってきた物を眺め、楽しいお正月を思い出しておられると思いますよ。
今日はゆっくり楽しくお過ごしくださいねe-348

2013/01/06 (Sun) 09:45 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
リーのママちゃんへ

やっぱり女性は家庭持ってるとなかなか自由にはならないものですね(笑)
それを選んでいる自分だから、なんとか工夫しなきゃいけないのかな~^^

お休みは自分にとって有意義でしたよ~^^

こちらこそよろしくです~~v-222

2013/01/06 (Sun) 15:47 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

はい、品物を見てはニコッとしてると思います。
こないだ田舎の帰りに、カーテンを買いました。
田舎で寸法を測ったので。
今日は主人一人で田舎へ帰ってますが、カーテンをつけただろうと思います。
それで部屋がまた明るくなって楽しいと思います。

今日は一人でコトコトやりたいことしてました。
時間の余裕もあり、メロンパンにも初挑戦しましたよ
とても嬉しい一日でしたv-221

2013/01/06 (Sun) 15:53 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

うんうん、わかるわかる。
やっと・・・だよね~
 
年末年始は旦那の実家で過ごし、いつもより
頑張って『嫁』してきました。
旦那にも、よく頑張ったとほめてもらいました。
でも!!!旦那の方がバテバテでげっそりでした。
自分の実家でゆっくり出来ないタイプなんです。。。

2013/01/09 (Wed) 17:48 | かりん☆ライス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

