スポンサーサイト


おひさしぶりです

どうもおひさしぶりです

8月に入るとすぐに夏風邪をひいてしまいまして…

それが、もう、長くって~~3回も病院へいきました(T_T)

それで半月ほどたって、やっと完治しつつあります

凄くうれしくってUPしちゃいました~

実はまたすごく忙しい毎日になりつつありますが

でも前向きに頑張ろうと心に誓いました

最近風邪でかなり凹んでましたが、

そうはいっていられない状況になりました

今日はいささかかなり動きましたので、疲れました。

また時間あるときにUPしたいと思います

でも精神力はかなりUPしてきたと思っています


なにがなんでもがんばりますよ~
