自分に拍手^^

皆様一年を振り返って、色々と感慨深い事もあることでしょうね

もうすぐクリスマスだし、そして大晦日、お正月ときて

一年が終わりになります



今年の一年は私にとって、忍耐の日々でした

1月・2月・そして4月の目の手術

そうしてそれが回復するには何か月もかかりました。

最近やっとおちついたのかなと思います


そして8月の歯痛で、抜糸

9月の入れ歯(悲)

それがなんとも具合が悪くてね~困りもんです

今は慣れても、それでも具合は悪いの(汗)

食べることができない場所なんですね、奥歯のはしっこは。

もっと入れ歯の開発してほしいな~~


仕事場でのおばばのいびりにも耐えて

特に目の事を言われると辞めようかともおもったわ。

だけどなんとか乗り切った


自分で考えて臨んだ手術だったけど、仕事をしながらの日々だったので

とても険しかったです。

それも今は良くやったとおもう日々。



お友達のブログを見て、

自分の事を振り返ったんですけど、

来年も色々とあるでしょうけど、

明るく乗り切っていきたいです^^

皆様色々とグチを聞いていただいて

ありがとうございました~~

コメント

No title

まだ10日あるよ~(^O^)/

うん、御自分に拍手、いいことです!
がんばったんだもん!

眼の方も落ち着いてきてよかったね。
年を取るといろんなとこにガタも来ますねぇ・・・

でもさ、生きてりゃいいこともあるし、美味しい物も食べられるし!(笑)
色々有るのが当たり前だもんね。
だけれども!天寿全うまで少しでも多く「いいこと」が沢山あるといいねぇ~~v-22

2012/12/22 (Sat) 20:29 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
No title

私からもいっぱい拍手を送るわよ~e-460
暮れの気分がまったくなかったけど、もう年末なのねe-351
来年はこぼす愚痴がない方が良いけど、いつでも聞くわよe-348

2012/12/23 (Sun) 16:46 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

全てが笑い話しになりますように・・・・・。

2012/12/23 (Sun) 16:48 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

大変な1年をハートちゃんは誠実に丁寧に過ごされましたね。神様は、そんなハートちゃんを見ていらっしゃるに違いない。そして、きっと素敵な贈り物をくださるのですよ。あとになって、「ああ、あれがごほうびだったんだ。」ってわかるような、ね。がんばったハートちゃんに大拍手~っ!

2012/12/23 (Sun) 16:54 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

私からも春ハートさんに拍手~~

ブログを再開して明日で1年になります。
春ハートさんにもここで再会出来てよかったi-179

2012/12/23 (Sun) 21:06 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
No title

ちょっと突っ込んでいいですか?

大晦日からお正月がきて1年が終わる?ヽ(*´∀`)ノ

いえ、意味はわかってるんだよ。
ゴメンネ、ちょっと受けちゃって~

1年を振り返るといろいろ本当に大変だったね。
って、人ごとのように言ってるけど、私も大変だったわ。

でもまぁ、とりあえずメリークリスマスだね。

2012/12/23 (Sun) 22:53 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
ワサちゃんへ

はい。いいことあってほしいです^^

来年は今年よりは生活の中で落ち着いた年になってほしいです
ま、なるんじゃないかな?と予想しています
田舎の家の法事もないし、
リフォームも落ち着きそうだし、
自分にとって大きな予定もないし。
少しのんびりしたいな~と考えてます。

2012/12/24 (Mon) 11:25 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

今日はクリスマスイブですね
子供がいないうちはあっさりとした夜になりそうです
昨夜できあいのピザ買いましたので、
今晩他にトッピングして焼くつもりです^^
割といけますよね~♪

2012/12/24 (Mon) 11:27 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

笑いすぎて…あごがはずれたらどうしよう^^
そんな日々になるように願ってます

2012/12/24 (Mon) 11:29 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

ほんとにありがとうございます
超励まされて嬉しいですv-238
ちっともLにいけてなくてスミマセン
なのに遊びにきてくれてありがとうございます
ごほうびはこんな事を書いた時に
それを受け止めてくれるみなさんの言葉なのかもしれませんね^^
それにすごく励まされます
ありがとう~~~\(^o^)/

2012/12/24 (Mon) 11:33 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

ほんとにわたしもかりんさんと
こうして話せてよかったと思います^^

グチの多いブログですが、

これからもどうぞよろしくお願いします~v-238

2012/12/24 (Mon) 11:36 | 春ハート #- | URL | 編集
リーのママちゃんへ

あ、そっか~(汗)
文章下手だからね~、お正月まではいらないですね~~(笑)
か細い私?に免じて、どうか許されて~v-392

ママちゃんご無沙汰していますが
お元気ですか~v-291

今晩はクリスマスイブですね
みなさんで聖夜をすごされますか
ご両親とともに楽しく和やかに過ごされることでしょうね

うちは2人なので
コレルテロールの多い私としては
めづらしくチーズを少し食べようかな(ピザ焼いて)と思っています
少な目にしたい…いえ、します(笑)v-358

2012/12/24 (Mon) 11:44 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する