休日でした

20日(木曜日)は夫婦ともに自宅で過ごした休日でした

主人は朝から車の洗車

1階のホットカーペット敷き・窓ガラス拭きに明け暮れ

私は午前中は1・2階の掃除、洗濯、拭き掃除してから

午後は漢方薬と花粉症の薬をもらいに行き(早いけど来月行かない為)

整体に寄り、最後は髪をカットしました

漢方の病院は町中なので、コインパーキングを病院が契約しているのですが

そこがいっぱい!で

時間もないしどうしよう!!!!と思って、

ちょっと駐車違反して病院に聞いてみると

近くの別のパーキングも契約したというので

それならと安心して車を置きに行きました(アセアセ)


整体にいくとまた混んでいて…それでも1時間でやっと終了!

そのあと美容院には予約していたんですが、

前の予約の方?が思いのほかずれ込んでいて25分待ち…!

なんとなくつらかった

きっと色々と用事したあとだったので、こたえたんですね(笑)



帰宅してから夫婦で近くのお風呂へいきました

1時間少しゆっくりと入ってからお食事^^

いつもおでんとかうどんとか、

あっさりとしたものを食べるのがコース

今回はフライドポテトもたのんで

久しぶりのジャンクフード!なんとなく珍しくて美味しい^^

コレステロール撃退で全然ご無沙汰でしたから(笑)


私は運転手だったので、飲酒はだめでしたけど

主人はしっかり生ビール2杯飲んでました♪

でも二人とも掃除やら用事やらでお疲れ気味だったので

帰宅すると10時にはお布団に…


これから元旦まで休日はない夫婦なんですよ

ほんと休みのない会社だわ。

体力もつか心配ですわ~~(笑)

コメント

No title

平日に休日に、忙しく働くおりこうさんです!
そっかぁ、もうお休みがないのは辛いねぇ・・・

けど、羨ましいわ、夫婦でそうやって・・・
お風呂に行ってご飯を食べて帰って(^。^)

ラブラブやん~(^O^)

あまり無理のないようにしてくださいね~
決して若くは無いし(爆)(^O^)

2012/12/22 (Sat) 20:25 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
No title

私が勤める食品工場も盆暮れないわ~
31日はお仕事だけど、1・3日はお休みを貰う予定です。
ガラス拭き・大掃除、毎年しないけど、今年は口実も出来、堂々としませんv-8

2012/12/23 (Sun) 16:39 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ワサちゃんへ

はい、ご心配ありがとうございます
早く寝るようにこころがけています
しかし…毎週見ていた番組の最終回を録画してるんですけど、
やっと昨晩見終えました(笑)
夜しか見る時間ないので、消化するのも大変なんだわ(笑)
でも見てるときはシアワセです~~

2012/12/24 (Mon) 11:16 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

わ~~年中フル回転だんですね。
それだけ働く人が多い会社なんですね
31日はお仕事ですか!そりゃ忙しいですね
私は31日は朝礼だけ参加して、その後退社させてもらうつもりです…(希望)
でも今のところちょっと不安な気がしております(汗)

2012/12/24 (Mon) 11:20 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する