義父のまた入院

今日モーニングの話題で明るくUPしたばかりのブログでしたが







ええ?ということになってしまいました~





仕方ないです





明日のお休み     また頑張ってきます





実は今日の午後に主人が帰宅してきて





「明日おじぃちゃんを病院へ入院させるようになった!半日ぐらいかかる…」



な、なんていったの??









義父は病院から介護施設に戻って1ヶ月半になりますが



最近日中は落ち着きがなく、急に立つなどして、



少し困っていたとは聞いていましたが…介護施設での世話が困難になったようで、



昨日、介護施設の人が義父を病院へつれていったそうです



状態はあまり良くなく、入院して様子を見るということもあり!



でもベッドがあいてなくて、入院できるようになったら連絡するということになったそう…





ところが今日入院できるという病院からの連絡があり、



そしていきさつを知らない主人へ全ての連絡が…







明日は主人とまた義父のところへいきます、そしてその足で



二人で病院に義父を入院させてきます



介護施設での暮らしはしばらく中止です





実は…かなりショックでした



まだ退院してから日にちはたってないし、この前本入所できたばかりなのにね…





勿論6ヶ月以内だったと思いますが、良くなればまた介護施設に戻れます

(間違い~3ヶ月以内でした!)

















考えても仕方ないですよね



今安眠のためミルクをごくんと飲みましたじゃないですよ、牛乳です



めったに牛乳は寝る前には飲みませんが



神経も尖りはじめてるし、いけない、いけない、主人もショックなのにね~



とにかく寝なくちゃ!



今はとにかくまた介護施設に入所できるように



病院でうまく義父の神経をコントロールしてもらうことを願おう~







明日の入院があまり疲れることなく終了できますように



夫婦で頑張ってきます~