

秋の売り出し終了!

9月29・30日、10月1日と3日間は秋の売り出しでした

ただ今…ちょっとバテてます(笑)

家電を使った料理もおひろめして…なんとか頑張りました(笑)

売り出しの後は大量の伝票処理もありますから…(汗)

今日は休日なんで、ちょっとだけ家のこと(扇風機の掃除とか)して、

あと…実父の見舞いにいってきました~。2か月はいってなかった…。

いくら母と妹が行ってるとはいえ駄目ですね

思うよりもしっかりしてて、元気でしたほんと行ってよかった。

母は私が忙しいし、体調がよくなかったから

「いかないでいいよ」といつも近況を話してくれていたけど

やっぱり子供としては行けないのが気になってました





しかし、まだ疲れ気味…。

もう少し疲労回復したら、またUPしますので

またそのときはよろしくです~

コメント

お疲れ様でした!

伝票の山!と言う事は一杯売れたのですね?(^O^)
売れて無くての疲労感よりはいいでしょ?

ゆっくり身体を休めて、また、がんばりましょ(^_-)

2012/10/04 (Thu) 20:42 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

子育ては終わっつたようで、実はずーっと子育て中・・・と親側は思ってます。気を揉んで心配して。
それに仕事と親の事もあると疲れないのがおかしいです。
気が向いたら更新してね~。

2012/10/04 (Thu) 22:31 | まなりん #- | URL | 編集

お疲れ様!
頑張っていますね~無理せず、気にせず、手抜きして、出来る事をしていれば良いわよe-348
まずは、ご自分の体が一番大事よe-319

2012/10/05 (Fri) 06:50 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

春ハートさん、頑張ってますね。

仕事、掃除、ごはん支度。
主婦って大変。
仕事はさぼれないし、ご飯支度も成長期の息子がいるから
堂々とさぼれず・・・
なので掃除をさぼってます (*^^)v

2012/10/06 (Sat) 10:28 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

はい、まったくそうですね
売れ行きはまぁまぁでした。
冷蔵庫が売れたら金額が高いので、もっと売れてほしかったけど(笑)
でもここ数日で、また売れたんですよ~♪
嬉しい悲鳴です^^

2012/10/08 (Mon) 15:09 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

時間が長い勤務だと、疲れもたまってしまいますね。

あたし人を覚えるのが苦手だしね…。
それもストレスにはなるけど…。これも仕事の一つなんで頑張るしかないですね(笑)
特に売り出しは大きいイベントなので、
ここでがんばるしかないのですv-91

1週間に1日の休みはやることが多くてね~(笑)

2012/10/08 (Mon) 15:14 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

は~い、自分に甘く…そうしていますよ(笑)
季節の変わり目になりますが、まだ日中は暑いので
余計にしんどいかな~(笑)

2012/10/08 (Mon) 15:16 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

わはは(笑)そうですか^^
あたしもそうじはいつもイマイチですけどね~。
毎日出勤してると掃除機をかける時間が
なかなかありません。最近は休みにかける程度…。
台所では時々はかけることもありますけど…(笑)

2012/10/08 (Mon) 15:19 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

