

またお別れして…

今朝10時すぎの飛行機で、娘は東京へ飛び立ちました

あっというまの2日間半でした

楽しかったです、とっても。

昨日はお昼に妹と実母と4人でランチしてました


さびしいけれど、そんなことをいっては人間の成長をストップさせてしまう(笑)

また会うことを楽しみにして別れました

本店で朝礼をして、車で帰店中にバス停で空港連絡バスを待つ娘を発見!

うんなんとか来てる、来てる(タクシーをバス停まで予約してました)







おっかさんも頑張るから~~

あなたも頑張れ~~!

体には気をつけてね~~!
<





彼氏も作れよ~~

コメント

がんばれ~、おっかさ~ん、娘ちゃ~ん、そして、おとうさ~ん。

素敵なご一家にたくさんいいことが訪れますように。

2012/09/24 (Mon) 22:30 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

ま~偶然にも、娘さんの姿を見て、ハートちゃんはe-259泣いていなかったかしら~~
私からも、がんばれ~~

2012/09/25 (Tue) 06:55 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
メアリーちゃんへ

あ、そうそうおとうさんがぬけてましたね(笑)
ありがとう^^
なんだかね~秋はさみしいわ~(汗)

2012/09/25 (Tue) 12:34 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

よくお見通しで(笑)
朝もちょっとだけ泣きそうになって、別れましたが
夜に家に帰って、寝ていたベッドをなおしてると、急に泣いてしまいました…弱いな~あたしって…(笑)

メソメソしてる間はないですね、忙しくなります。
今週末は売り出しです、へへっ^^

2012/09/25 (Tue) 12:38 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

楽しい時間はとても早く感じますね~
次はお正月でしょうか、待ち遠しいですね。
帰るたびにレベルアップしてます(σ≧▽)σYO♪

2012/09/27 (Thu) 20:04 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

彼氏はつくっちゃダメ !・・・(父)

2012/09/30 (Sun) 07:55 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

はい^^かえってくるたびにたくましくなっています。
心配もありますが、今はやりたいようにさせます~ネ

2012/10/04 (Thu) 13:22 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さんさんへ

うふふ(笑)
いえね、年ごろだからね~彼氏がいたほうがいいな~と思って(笑)
まだいないのよね~こっちのほうが心配ですよ~ん^^

2012/10/04 (Thu) 13:25 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

