帰ってこいよ~~

娘が予定では遅い夏休みで、21日の夜の飛行機で帰宅します


でも…もしかしたら…仕事の都合で駄目になるかもと昨日聞きました




そうね…映画の仕事は沢山の人を相手にする事だから

休みも駄目になることも多々あるのは…仕方ないね

それがあなたの選んだ仕事だし…色々と大変みたいだしね

娘が悩んだりすると、私はどうしていいのかわからなくなるけど…

でも…頑張りすぎないでと思ってしまう

夜遅すぎる仕事なので…体が心配です(疲労がぬけなくて病院へいったみたいです)



ま、でもここで言っちゃう


いつでも甘えていいよ


いつでも帰ってこいよ~~!

あたしはあなたを応援してるよ~~!

コメント

あらま、映画のお仕事ですか!いいですねぇv-410
親心ですなぁ(*^。^*)わたしゃ、子供もいないので実感はわかりにくいですけどネ(^^ゞ
それでも身内が気になるのはわかる!

心配するほど結構大丈夫なんですよねぇ。
ちゃんと休みが取れて帰って来られるといいですね。
ご馳走が待ってるよ~ってね(^O^)

2012/09/20 (Thu) 21:47 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

娘さん、好きなお仕事に付けて、頑張り過ぎちゃうのかしら~
でもハートちゃんの親心はきっと分っていると思いますよ。
帰って来られると良いね!

2012/09/21 (Fri) 09:17 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

親はいつでも子供を守って、助けてあげたいと思っています。うちの親子はそれを上手に感情表現できないんですが、心の中では頼っていよーと叫んでいます。
娘さん、短期間でも帰省できるといいですね。

2012/09/22 (Sat) 00:08 | まなりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する