ともかく元気です

この前の日記の翌日も

やっぱり良くなくて、朝から変な感じで仕事してました

仕事でも、不調なときはやはり動きがにぶいのです

床のモップ掃除はさぼりました(笑)

だ~~れも文句はいってこないですけどね


一日なんとか過ごして、いつもは歩いていたのですが、車で帰宅。

そのときにはかなり回復してました

頭も痛くないし…ふらふらもしないし、気持ちも悪くない^^

やっと普段の体にもどりつつある…そんな感じでした

その晩も早く寝ましたが、よく眠れたのでよかったです


今は全快しています

血圧がおかしかったと思っています…が気をつけます

でも…更年期は…困るわ~(笑)


ご心配かけました~

コメント

うん、良かったわ~
サボれる所は、たまには良いんじゃないのv-8
私も、歯を除いては元気ですよe-454

2012/09/10 (Mon) 21:19 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

ハートちゃん、調子はどう?
猛暑の疲れは忘れた頃にやってくる。
ハードな夏だったもんね。
体が辛いときには、てきとーに手を抜くべし。
翌日、ちゃんとお仕事に出るためには、
明日できることは明後日に延ばすくらいに
していくのがちょうどいいのよ。
我らはまじめすぎるのだ。

2012/09/11 (Tue) 20:34 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

やりたいようにやればいい !
この父さんが誰にも文句は言わさせません、フン !

2012/09/12 (Wed) 10:18 | あんぱん父さん #- | URL | 編集

やりたいようにやればいい !
この父さんが誰にも文句は言わさせません !

2012/09/12 (Wed) 10:19 | あんぱん父さん #- | URL | 編集

更年期のせいにはしたくないけど、ゆるゆる行きなさいってサインなのかな、日によって体調も色々ですね。
お気をつけて~

2012/09/12 (Wed) 11:08 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
ゆりさんへ

はい^^なんとかやってます
入れ歯も月末には入って、それから何回か調整すると思われます
昨日型をとりました(笑)
ゆりさんもお大事にされてくださいね

2012/09/14 (Fri) 12:47 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

そうだね~ほんと。
真面目もいいかげんにしないといけないのかも。
今日しなければならないことは、仕方ないけれど、
明日にまわしていいことはまわす勇気も必要なのかも…ね!

2012/09/14 (Fri) 12:49 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

はい!ありがとうございます^^
ほんと勇気百倍!元気が出ますv-91
父さんありがとうです~~^^

2012/09/14 (Fri) 12:51 | 春ハート #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうですね~雨も多いし、最近体調が狂うのがしんどいです
休みに動き回るのがまた、これもつらい…。
もっとお休みがほしいですわ~^^

2012/09/14 (Fri) 12:53 | 春ハート #- | URL | 編集

あ、上のコメントはあ~たんさんへです
タイトルなしでごめんなさい~

2012/09/15 (Sat) 10:36 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

春ハートさん、お久しぶり。
しばらく夏休みしてました。

体調がすぐれなかったんですね。
私も更年期に突入。
異常な汗をかくようになりました。
しかも顔に・・・
残暑で暑いし、顔は汗だらけだし・・・
ますます暑苦しくなってます。
お互い、頑張りましょうね。

2012/09/15 (Sat) 18:59 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
かりんさんへ

わ^^かりんさんおひさしぶりです
そうですか~汗かきますか。
夏はつらいですよね
あたしは体が熱くなって、そして気分がわるいとか、めまいがあるとか、血圧にくるとか、動悸が急におそってくるとか…時と場合によっておこります
体もだるくなって、体力が減退しますね

でも最近は熱くなることと、気分が悪いことですね
かなり漢方薬でかるくなり、落ち着きつつあります
漢方薬でなんとか症状がかるくなってます

普段は顔にも少し汗ばみますよ
ただ顔に集中してないので、そのぶん他にくるのでしょうね

はじめはそれが更年期とはわからなかったので
間隔がだいぶあいて、時々症状があったのですが
頻繁になってからは、内科で漢方薬をもらっています

病院じゃないと薬局で薬をかうと馬鹿高いし、
効くか効かないかわからないのに何千円もかけれないですよね

困っていた私に薬局の薬剤師さんが
、病院でもらえないの?と言われて、
ネットで漢方薬をくれる病院を近場で探しました。

バイクで15分かかるところに行ってます

かりんさんも症状がひどくなると、無理がかかるから
様子をみて、漢方薬を飲むのも一案だと思います

これってかるくすむのが一番ですから、ひどくならないようにしてくださいませねv-222

2012/09/16 (Sun) 11:27 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
かりんさんへ

ちなみに…
よく「命の○○」とかいうお薬ありますね
あれを先生に聞くと…う~ん…返答が…首を振られました。
のんでもましになるとは言えないと言われました
気休め程度です…だって。
あれっていろんな生薬が入ってますけど…少量ずつで種類が多すぎなのかも。

やっぱり自分の症状にあった漢方薬がいいと思います。

2012/09/16 (Sun) 11:34 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する