スポンサーサイト


休日でした

実は元気に不燃物だしたつもりでしたが、

昨日もおとといもちよっと頭がいたいときがあって

でもこれといって、理由もわからず、ただ今朝からは軽い眩暈がしてた(汗)

それでも、主人には何も言わずに送り出して(田舎へ)

その後しんどくて、10時に歯医者の予定だったから

少し横になった

グルグル天井は廻ってる


こりゃ…やばい…

体が疲れたり、更年期がひどいときはこうなる

少しするとだいぶおさまった

寝てるわけにはいかないと起きて、

ⅠFのそうじ

それから洗濯干して、台所を片してから歯医者へ。


まだ歯茎が固まってないので、もう少し間をあけるようにした

2週間後と言われたけど、都合がわるかったので3週間後になった(笑)

2週間後は田舎へ行く予定だったので…仕方ない。

時間がたてば歯茎も硬くなって、義歯の型もとりやすくなるわ(笑)

と…そう勝手に解釈して(納得して)

歯科医院をでたあと、漢方薬の病院へ

このときすごくしんどくなってて、

病院で先生に血圧はかってもらうと、130と90…下の血圧が高い…

今晩は早く寝なさいねと笑って言われちゃった…


だからふらふらしたり、頭が痛かったり、眩暈があったんだわ…(ぞっ)


そしてスーパーで買い物して帰宅

1時はすぎてました

昨夜のカレーでお昼をすませて…一休み!





ま、体調わるいときもあるね

棚卸が9月1日にあったんだけど、いまだに値段を記入できてなくて…

連日肩こりもひどくて…余計に頭が痛かったわ(笑)

値段記入は私一人の仕事だもんで…しんどい~~


スーパーで衝動買いしたプリンアラモード

小さいながらも美味しかったです

ささやかなわたしの楽しみでした^^




アラモード


では…今夜は早く寝ます

コメント

あららi-201 お疲れなのかな?
更年期の症状出ますか?
私はご存じのとおり、生理も止めているし、ホルモン剤を飲んでいるからホットフラッシュはあるし、イライラするし~~ですけどね。
肩こりも甘く見ては怖いのですわ。昔、叔母がそれで倒れたからねぇ。
いや、脅かすわけではないけれど、気をつけてくださいネ<m(__)m>
ダーリンに肩たたきしてもらったら?(^O^)
けどさぁ、女性って(主婦って)しんどくても家事はしないといけないのよねぇ~ 独りだと、やーめた!ってできるけど・・・

ゆっくり休んでくださいませi-234

2012/09/06 (Thu) 22:50 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

体が出してる緊急信号、精密検査をして下さいね。
私みたいになっちゃうよ、御自愛下さい。

2012/09/07 (Fri) 04:50 | あんぱん父さん #- | URL | 編集

無理しないで、手抜きできる所は手抜きして、お体をいたわってね!
私は、昨年から生理が狂って、今年3月が最後だったわ!
今の所更年期もなく、歯を抜かして、元気ですよ~

2012/09/09 (Sun) 11:24 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ワサちゃんへ

はい、私は更年期は早くて丸2年前から今の内科で漢方薬をもらっています。
かなりおちついてます。でも無理すると体が追い付かないので、
症状があとからでてしまうんです。
今までは気が付かなかった眩暈とか、心臓の動悸などもそうらしいです。
これってすごく個人差がありますからね~。

趣味とか仕事にストレスを感じない方は、また症状が少ないみたいですよ^^
こればかりは仕方ないですね~

2012/09/09 (Sun) 12:50 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

今回は2日間しんどかったです
今は落ち着いています
だんだん更年期もおちついてくれてると思ってましたが、
仕事にもストレスがありますし…つらいこともあるんだわ
ブログでは書いてないけど(笑)
昨日からは復活していますが、気をつけます!

2012/09/09 (Sun) 12:54 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

あたしね、ゆりさんがお元気なのは、公私ともにお忙しいけれど
趣味もハツラツとしているからですよ。
見習いたいです。楽しく忙しいと更年期になっていても
気が付かないのだと思います
それが理想ですね、いいと思います^^

2012/09/09 (Sun) 12:56 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

あ、すみませんv-12
これはあくまであたしの理想でして、ゆりさんは更年期にはなってないと思いますよ
自分はまだまだ真っ最中ですけど(笑)
なんかあとから自分で読むと、あれ?
これはおかしいな~と思いました、すみません(汗)

2012/09/10 (Mon) 13:20 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

ま~何をあやまっているのかしら?なんて思いましたよ。
気にしない、たぶん私は気にしないで、気付かないのよねv-8
病気をしてから、おまけの人生を楽しもうと考えてから変わったかも~

2012/09/13 (Thu) 06:48 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

