スポンサーサイト


またまた…

家のパンが少なくなってきたので、

また朝焼きました

今日は休日だったので、ゆっくりと食べました

ただ…不燃物の日でしたので、夫婦で早起き(6時)して沢山出しました(笑)

家の2階が少し軽くなった気がします^^


くるみといちじくのパンです

予約したので小さ目…15㎝でも美味しかったです

ソフトパンコースで作りましたので、柔らかふっくらでした


くるみといちじく

kurumito.jpg

コメント

いつもながら美味しそうですv-218
小さ目なんて、便利ね~

2012/09/09 (Sun) 11:28 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

うはは^^いや予約で作るパンで具入りは
少し小さめに出来るんですよ~(笑)
でも味はおいしかったし、ふっくらとして目詰まりもなく
よい出来上がりでした♪

もっと色々と作れるようになりたいですが、
ま、あせらずに作っていきます
もっと時間がほしいです~v-12

2012/09/09 (Sun) 13:01 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

