久々で~~す

少し前のですが、撮ってました~~~(笑)

これは夫婦でビールのんで、やきとりをたくさん食べた夜でした

いつものやきとり屋さんは、焼いてるのがないときが多くて…

「あ、今はないのね。ガクッ!」…と残念な時がたくさんあったけど

この晩はオッケーでして、すごくうれしかったです

あ~~このときは歯のことは考えもしなかったときです(笑)

そんなことを言っても、なんともどうにもならないわね~~

前向き、前向き!それが合言葉だよね


えだまめ







また違う日ですけど、日にちがわかりませ~ん^^

同じ鳥料理です

鶏肉をにんにくと赤唐辛子で味付けしてグリルで焼きました

結構あっさり、そしてパンチもあっていけました


とりにく


あははこりゃ枝豆がいつもありますね

夏はこれにかぎるという感じですね







また別の日に

ピザのできあいにチーズとウインナーを別に沢山いれて焼きました

これでりっぱにデリバリーのピザに負けません、美味しかった


ピザ


青く焼けてるのは庭にあるハーブのバジルです

これがあるおかげで大人のピザになりました^^









最後に8月1日に主人が朝はやくに採ってきた鮎です

これはその夜私たちのお腹にはいったことは言うまでもありません(笑)

ayu.jpg

コメント

夏はビールに枝豆!
焼鳥も美味しいよねぇ!

じゅるり、よだれ~(^。^)

ピザもおいしそうだしぃ!
作ってぇ~(^O^)/

でも、当たり前だけど、歯を気にしなくて、普通に食べれるのっていいよねぇ~。歯は大事!美味しいもの食べられなくなったらいやだもん(^。^)

2012/08/22 (Wed) 16:50 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

バジルピザに入れてもいいんですね。
頂いて植えたものの使い方わからないのです・・・

2012/08/22 (Wed) 19:13 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

健康のありがたみがよくわかりました
歯は健康のバロメーターのひとつですね
はやく歯の治療を終わって、元気で美味しい日々を持ちたいです^^
でもすでに食欲爆発しておりますわ~~(笑)

2012/08/22 (Wed) 23:27 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
あ~たんさんへ

うんうん、ピザにもスパゲティにもバジルはいれてくださいませ。
香りもいいし、体にもいいし、くせも少ないし、良いハーブですよ~~^^

2012/08/22 (Wed) 23:30 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

どれも美味しそうだけど、1番はやっぱり焼き鳥・枝豆・v-275だわv-221
歯・は・は・・・笑ってられないわ、私i-195

2012/08/23 (Thu) 08:51 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

やきとり…大好物です~~♪
このやきとりは店のお客様のお店のものなんです
偶然ですが、昔からこのお店のやきとりが大好きですv-221

歯はご心配ですね
行くタイミングもあるし…考えるとつい行きたくなくなるですよね(汗)
でも…なるべく小さい虫歯にこしたことないので、行かれるようにしてくださいね^^

2012/08/23 (Thu) 21:40 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する