くるみと有機シナモンバナナのパン

先週の木曜日の朝食用にタイマーで焼きました!

とってもよく焼けて美味でした


冷水を使用して、粉も冷やしてました

天然酵母の白神酵母のホームベーカリー用を通販で見つけて

これで簡単に天然酵母のパンができます♪

ドライイーストと同じように使用してできるんです

これってほんとに画期的なものだと思います

まろやかでほんのり甘みのある天然酵母なので、すっごくいい感じに焼けます



kama.jpg

うえから

有機シナモンバナナとくるみ
しちみとぱん

コメント

七味・七味・・出た~と思ったら笑っちゃいましたe-454
パン大好きだけど、もっぱら買ってばかりですe-351

2012/08/23 (Thu) 08:47 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する