なんとかボチボチと…

抜糸後5日目で、朝から痛み止めは飲んでません

なんとかいられるみたいなのでやめてます

痛み止めはあと2錠しかないから、

痛くなったときに困るので(傷口のかさぶたがはげたら痛いかも…と聞いてます








仕事は雨が一番いけません

商品が濡れるし、エアコンつけるのも障害になります

今日も午後は雨がひどかったのですが、

明日もどうしても消化しなければいけない仕事があるので、

今日は雨の中用意して、冷蔵庫を納品しにいきました

やっぱ男の人は勢いがありますね


あたしはのんきに濡れないでここに遊びにきてます^^

ま~雨なんで暇なんですよね




これから商品をみがいて、カタログ整理でもしますわ~

コメント

お仕事お疲れ様です。そちらは雨が降っていたのね。こちら、まったく降らず(泣)お湿りがほしいです~。

痛み止めを飲まずにしのげるって、回復が早い感じ。私、5日目の頃は、毎日消毒に通っていた記憶があります。術後で体力も戻っていなくて、何かと差し障りがあったのでしょうかね。お仕事を休まずがんばっているハートちゃん、すごいわ。

2012/08/21 (Tue) 20:17 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

休める時はゆっくりして、無理しすぎないでね~
歯が気になって、ギーって力を入れると痛いし、歯医者にと思いながら、やっぱり勇気が要りますねv-12

2012/08/21 (Tue) 22:39 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
メアリーちゃんへ

わたし、抜歯といっても親不知とは違って、割と簡単じゃなかったかなと思ってます。親不知は大変なものもあるそうですよ。
噛むのが不便ですね~。
食べたいのを食べてるとあとからひびきますね、それに疲れるので、奥歯は両方ないと不便ですね~(汗)

2012/08/21 (Tue) 23:00 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

お仕事はじめて、まだ歯医者に通いたくないのはわかりますが、私はずっと前から歯がときどき気になったり、頭が痛くなったりしてました。
でもそれが歯からはわからなかったので、なんとなくほっておいたのがいけなかったです。
最近は一度腫れたことがあったのを、そのままにしていたら、また普通にもどったのでそれをほっておいたのがいけなかったです。

ゆりさん、事情が許せば、早めに病院へいってくださいね。
歯をぬくと、もとには戻れないので…お願いします^^

2012/08/21 (Tue) 23:10 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する