帰宅しました

昨夜帰宅しました

思ったほど家の中は散らかしてもなく、

洗濯もきちんとしてるし、

食べ物が少し傷んでゴミがでるだけ(笑)

こりゃ主婦いらないのかも^^


主人が帰宅して

「どうしたが?おばぁちゃんが帰れというたが?」と優しく話かけてきたから

「おばぁちゃんは淋しくなるから、もっといてほしいな~と言っていたけど…。

だからこれからは時々泊まりに行くことにした。」

と宣言!

そうなんです、今まではあたしが泊まるときは、

母になにかおかしい、大変なことがあったときだけ。

でもこれからは、休みの前日はたまには泊まろうとおもったんです。

母は結構喜んでくれて、遅くまで話をして楽しみました(笑)

晩御飯も一緒に食べると美味しいみたいだしね。

少しは手伝うと言っても、

台所は絶対に離れず、私の世話をします。

せめて、後片付けでもといっても、自分でできるからといってしてしまいます

あたしはほんとに極楽でございました^^

今回は私にとっては良い気晴らしになったし、

主人にとってはチョッピリ薬にもなったかもね(笑)

とにかくここ4泊間は楽でした




さて、今日は休日

主人は田舎へいきました

私は整体と漢方薬の病院へいきます

それから家の整理整頓~~マイペースで頑張ろう~~^^

コメント

どうしたかな?と気になっていましたよ~
良かったわv-218
そうね~お母様も喜んでくれるのなら、たまにのお泊りも良いのじゃないかしらe-348

2012/08/09 (Thu) 11:22 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

おかえり~~(^O^)

夫婦もちょっと距離を置く事があってもいいのかもですね!
主婦業も休み必要よv-237
...って、わたしゃ、ケッコンしてないのにえらそうには言えないけど(^^ゞ
そうやっもっともっとお互いを深めるのでしょうなぁ。
うらやまv-10

2012/08/09 (Thu) 20:33 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

おかえりなさい。わたしも帰還いたしました。
雨降って地固まるですな。

整体に整理整頓ですっきり、リフレッシュね。

2012/08/09 (Thu) 21:36 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

ご主人様。。。
プチ家出って気付いてないのですね(ノ∀`)ペチ
これから定期的にお泊りを♪
整体リフレッシュ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィネィィネ!!

2012/08/10 (Fri) 07:16 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
YURISANNHE

> どうしたかな?と気になっていましたよ~
> 良かったわv-218
> そうね~お母様も喜んでくれるのなら、たまにのお泊りも良いのじゃないかしらe-348

2012/08/11 (Sat) 13:50 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

主人はとてもおとなしいです
これがいつまでもつのやら?(笑)
暑さと疲れがいらだつんですね~~

何年ぶりかのお泊り。楽しかったですわ~^^

2012/08/11 (Sat) 13:52 | 春ハート #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

いえいえ、ワサちゃんは家事してて、りっぱに主婦業しておりますよ
そんじょそこらのヤンママよりもすっと!
お弁当を作って2日目ですが、やっぱり作らないときが楽でした(笑)
でもそんなこといっていたら、節約できませんから、仕方ないですねv-8

2012/08/11 (Sat) 13:54 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

あ、リーのママちゃんたちとオフ会でしたか?
ママちゃんところで記事みちゃったよ~~(笑)
楽しかったようですね

今は平凡に生活しています(笑)
またお泊りにいきますよ~

2012/08/11 (Sat) 13:56 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

うはは(笑)いえ、ちゃ~んと家出と気づいてますよぉ(笑)
でも、そんなセリフじゃないと面と向かって言えないじゃないですかv-8

夫婦とはいえ、めんどくさいものなのでしょうかね~?
それともあたしが短気なんでしょうか(笑)

2012/08/11 (Sat) 13:59 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する