ちょっと夏休み

昨夜夫婦間でちょっとしたことでしたけど、ありまして、

普段なら辛抱しているのですけど…

なんだか

ストレスたまる感じが強くて

プチッと自分の中で切れちゃって


9時ごろ家出ちゃいました

ほんとに自分にしては珍しいほどの「プチッ」と心の糸が切れてしまいました





それですので~~ま、夏休みだと思って実家へ帰ってます


何泊かはする予定、一日じゃ帰らないわ




今週の水曜日の夜帰る予定…そうしようかなと思ってます

何故か…それは木曜日に車がいるから(田舎へ主人が乗るので)

何泊するには荷物もあるので、車移動しております



お弁当も作らず、夕飯もそこそこにして(母を手伝うくらい)

何日か居候してきます

あまり長引くとそれも溝になるけど、

短いと自分の気持ちが辛いので

夫婦といえども…他人ですよね~

深く考えないようにしていたけど…今回はキレちゃった(笑)




あ、昨夜実家に行くと甥も大阪から一時帰宅してました(笑)

3人で実家にいます(笑)

もちろん主人とは昼間は顔あわせますけど、

今日は一度も顔を会わしてないですわ~~

相手もかなり意識しております(笑)

知らない、知らない

コメント

まま、喧嘩するほどなんとやら~ですし(^。^)
たまには切れてもいいやん~ってね。
我慢はいけませんi-201
夏休み、羽伸ばしてねi-235

2012/08/05 (Sun) 20:08 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

あら~珍しいわ!
本当夫婦は他人よね~
我が家も、まだ主人は母屋に居ます。
私が今日母の所に行ったら一言「変わりないのか?」と言って貰いたかったし、先日の長男の事からけんかになった事も保留のまま・・・
いつも切れそうになっているけど、ぐっと我慢してます。
やっぱり、次男と三男が居るからかな~
色々あるわよねi-195
ハートちゃん、ちょっと夏休みして、やっぱりハートちゃん夫婦は仲良しで居て欲しいわ!

2012/08/05 (Sun) 21:08 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

たまには派手に喧嘩するのも新鮮でいいですよ。
心ドキドキしたりモヤモヤしたりする事って、そこそこ年取るとなくなりますもん。
気持ち楽になったら、戻ればいいですよ。

2012/08/05 (Sun) 23:37 | まなりん #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

他人ならグッと堪えたでしょうね。
でもそれまでに…いくつか色々とあったので
我慢してることがあって、プツッと切れちゃったんですね
あたしも人間として未熟です(笑)

2012/08/06 (Mon) 13:08 | 春ハート #- | URL | 編集

夫婦喧嘩、羨ましいです。
いっぱい、いっぱい喧嘩して下さいね。
そのうち同じ色になりますよ・・・・・。

2012/08/06 (Mon) 21:55 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
ゆりさんへ

ゆりさんにそう言われると
弱いな~~(笑)
ま、もう少し居ます
母と過ごすのもめったにないので、これ幸いと楽しんでます
そう、これはめったにないことなんですもんネv-8

2012/08/07 (Tue) 11:30 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

うん^^
出た当日はモヤモヤしてましたけど、昨夜からはスッキリと眠れます
あ~~~なんだか帰りたくない病になってます
それじゃダメなんですけどね~~e-258

2012/08/07 (Tue) 11:32 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

父さんにそういわれると…弱いな~~v-388
かといって、自分もかわいそうだしv-293
ここは流れにまかせていきましょうか(笑)
明日の夜には帰るつもりですけど…どうなりますやら(笑)

2012/08/07 (Tue) 11:35 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する