まだまだ進まず…

一昨日の木曜日は歯医者通院日でしたが、
何にも進まず終了。
まだ腫れのひきが思わしくないから
痛みはいまのところなしですが、抗生物質3日飲まないと、
昨日朝から少し腫れがありまして

またお薬だけもらいに走りました

仕事中だから、ほんと困ったわ。

来週は歯医者は夏休みを5日間とってるので

再来週の16日になりました(なんと長い)

それまでにうがい薬と抗生物質を5日間分いただいてます
なんか気が重いですわ



昨晩は販売会議あって、

本店へ6時半集合でした

メーカーさん3人と一緒に本店で全員集合で会議

もちろんこれからの売りについて

8時過ぎに解散しました(お弁当無)

そうして帰り道で店の3人(社長、主人、私)

はラーメン屋さんに寄りました

いつも販売会議後はこのパターンが多いです^^

といっても、これで2回目かな~~(笑)

こないだは冬にいきました^^

暑い日々が続きますが、みなさんご自愛くださいませ

コメント

焦らない、焦らない。

私もちょうど同じ頃でした。途中、お盆休みも入りました。術後で体力を奪われていたこともあったのか、虫歯ではなくて親知らずの周囲が炎症を起こし、なかなか腫れがひきませんでした。しばらく消毒に通って、炎症がおさまってからやっと治療に入りましたよ。歯医者さん、
「消毒しかできなくてごめんね。とにかく腫れがおさまらないことには何もできなくてね。」
と気の毒がってくださいました。

お仕事しながらの通院、ほんとに大変だね。まだまだ先は長いけど、必ず治療完了の日は来る!その時には、好物を思いっきり食べてくださいね。

それにしても、8時すぎまで販売会議やってお弁当なしなの~?

2012/08/04 (Sat) 18:49 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

歯医者ってねぇ~長いことかかるからv-217
痛みが無いのはいいですね♪
腫れが引いてしゃしゃっと治療できたらいいのにね!

売上げアップ・・・・なかなかねぇ、難しいものです。
一度買うとそうしょっちゅう買わないものですし。
でも量販店と違って親切なのはお店屋さんだもの。
負けずに頑張ってねv-218

2012/08/04 (Sat) 20:31 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

そうね~焦るなとはおもうけど…(笑)
来月末にはまた売り出しもあるので
それまでには少し落ち着きたいです

みんなでお弁当食べていたらきっともっと遅くなってると思うの。
早く帰りたいのよ~^^
でも、コーヒーとお菓子くらいでてもいいのにね^^

2012/08/05 (Sun) 14:34 | 春ハート #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

わたしも悪いとこあるのよね
ちょっと腫れたこともあっても、そのままにしてました。
お医者にいくのが嫌でしたね
そのつけがまわってきたんだわ~~v-12きっと。

うんうん、うちが良いと応援してくれるお客様もたくさんいらっしゃるから
冷茶サービスして、がんばらなくっちゃ!ね(笑)

2012/08/05 (Sun) 14:39 | 春ハート #- | URL | 編集

どうしよう・・・やっぱり行かなきゃ~かな
実は奥歯がじーんと痛いのがもう2ヶ月位続いています。
被せてあるのだけど、触ったらぐらぐら揺るぐのよv-12
2本目も、少し揺らぐわe-350
痛みがすごくなる前に、午前中は歯医者通いかしらe-351
歯医者さん、嫌いだわ!

2012/08/06 (Mon) 06:58 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

触るとグラグラするのは要注意ですよv-12
あたしのも先生が触るとグラつくと言いました。
早めにいきましょう!抜くようになると大変ですから!
ゆりさん、ガンバ!お大事にしてね!

2012/08/06 (Mon) 10:15 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する