ありがとう

今仕事中ですが

ちょっとかいております

今日は私にとって特別な日であります

51回目の誕生日でありまする^^

50回目の一年はほとんど目のことに使う日々でした。

予約もかなり前にしましたし10月だったかな?

ままま、いろんなことがあったのはさておいて、

それも自分自身、我ながら頑張ったとほめてやりたいです



51回目は歯医者通いになりそうです

それも自分自身の為ですよね

歯は大事だな~とつくづく感じます

歯を食いしばらないと力も出ませんね

あたしかみ合わせも悪いから余計に負担がかかるそうです

噛みあわせも遺伝的なことがありますし

昔は矯正はすっごく高くてとてもできませんでしたので

噛みあわせは悪いですわ







これといって51歳の豊富もないですけど

なんとか健康に、あまり太りすぎずに、家庭円満にいきたいです

娘が「おめでとうメール」を朝くれました

ささいなことでもすごくうれしかったです^^

やっぱ娘ですね~(最近よくお茶とか送ってるからかな?(笑))


前向き、前向き!

これがわたしの信念、あいことば!

人間前向きに生きよう!

そりゃ時々、気弱になって考えたり

今を嫌になってしまって暗くなるときもある。

でも後ろを振り返って嘆いても良いことはないから。



前向きに明るく生きていきたいです

そして難儀して私を生んでくれたおかあさん

どうもありがとう

コメント

お誕生日 おめでとうございますv-314
健康で楽しく過せますように、お祈りしています。
今夜は旦那様とお二人で乾杯かしらe-266

2012/07/31 (Tue) 14:17 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

ハッピーバースディ!

なんと!ハートちゃん、私の妹と同い年なんだぁ。
我ら、ジ・アラフィ。前向いて、まったりほっこりいきましょ。

2012/07/31 (Tue) 19:39 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
わお!!

お誕生日 おめでとうございますv-425
へ~51歳ですかぁ.......って
私もあと二カ月程で追いつくケドv-397

うん、前向きでないとつまらないしね。
平凡でいいから、穏やかにすごせるといいよね~(^O^)

今日はご馳走かな?v-306

2012/07/31 (Tue) 20:20 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
ゆりさんへ

はい、健康が一番ですね
お金よりも健康第一^^

あ~でもその次にお金もあれば…いいですねv-8

2012/08/02 (Thu) 17:30 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

そっか、(笑)お姉さまこれからもよろしくです

Lwcのほうになかなか行けなくてすみません
ほんとごめんなさい
いつも遊びにきてくれてるのにね

あたしの歯最悪みたいです(汗)
ゆううつなんだわ~でも自分のことだし、仕方ないけどねv-12
歯医者通い長くなりそうです

2012/08/02 (Thu) 17:34 | 春ハート #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

あれ??同い年ですか?
ワサちゃんはずっとわたしよりはお若いと思っていましたけど。
あ、お誕生月が近いというわけですよね^^
7月は暑いんだわ~~ケーキはめったに食べません(笑)
気が付くとピザとか焼肉とかして、お祝いしてます~~v-8
ほんと食い気は歯が悪くてもあるわね(笑)

2012/08/02 (Thu) 17:37 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

先ほどLへいってコメしたんだけど
ちっともそれが待機中になってて、5分くらいまってクリックしたんだけど駄目でした
すごく混んでいたのかな?

なのでこちらでカキコします

お父様入院中ですが
メアリーちゃんのお見舞いはきっと励みになってます

人がきてくれると食欲もわいてくるもんです^^

お忙しい中ですが、ぜひ励ましてあげてくださいね
きっと力になると思います

どうかお大事にされるように願っています
暑い夏を越されてお体が回復されますように

2012/08/02 (Thu) 18:08 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

Happy♪(*^-^)ノ"ⅲ Birthday
ってか私も同い年~
しかも同じ8月((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
今、けんびきで歯茎が腫れていますIL||LI _| ̄|○ IL||LI

2012/08/02 (Thu) 19:18 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

ハートちゃん ありがと~。Lってときどきつながりにくいことがあるよね。

父はまだ自力で立てないけど、
「あせるな、あせるな。」
って言い聞かせてます。外は熱帯、スイスみたいに涼しい病室で夏をしのげるんだから、ラッキーと考えなくっちゃ。
「転げ落ちるとき、首をかばったんだぞ。ポキッといったら、首から下マヒだったんだぞ。」
なんていばっているよ。

歯の治療も、なにかと大変だけど気長に続けてね。涼しくなる頃には、きっと快適な食生活に戻れるからね~。

2012/08/02 (Thu) 21:39 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
あ~たんさんへ

わぉ!同い年ですか^^
あ~たんさんの頑張りには敬服します
ほんといいつも色々と大変なことを
のりきっておいでますよね
これからもよろしくです~^^

2012/08/04 (Sat) 12:25 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

遅れてしまいましたが、おめでとうございますi-72

誕生日は特別ですよね。

私、最近 自分の年がわからなくなってきてます。
46?47だったかな?って感じ。

歯は大切だよね。
定期検査に行かなきゃと思いつつ、月日が過ぎてます。

2012/08/05 (Sun) 07:44 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
かりんさんへ

そうですね~自分だけのイベントなんで、
やっぱり特別かな~~^^
そして子供の誕生日も自分にとっては一大イベントだったなと
思うのですけど…これは出産してる女性だけだから
誰にもあてはめれるものじゃないので、ダメ?かな(汗)

歯の定期検診…

こんどからは絶対に行くようにしますわ~~^^

2012/08/05 (Sun) 14:43 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する