今日もいってきました

昨日はなにも治療らしきことはできなかったのですが

痛み止めが効いて、昨夜はよく眠れました(ほっとしてます)

化膿止めの薬もきいてるかということでの通院です

先生の診察は「まだ腫れがひいてないので治療はできませんね」

それで私も、来週の休日(木曜日)が都合が良いと言いました

平日に治療しても、仕事に戻っても

話するのがしにくいと接客はできませんから…(汗)


数回分の痛み止めと4日分の化膿止めをいただいて帰りました。

今日は1回だけ痛み止めを飲みました

まだまだスッキリとはしておりませんが、

仕事して気をまぎらわしておくしかないですね

とにかく痛みからは遠のきましたので、嬉しいです

コメント

ああ~、親知らず、辛いなあ。わたし、退院直後に親知らずで一ヶ月以上通院して、やっとこさ治療できたから、ハートちゃんの辛さ、身にしみてわかります。お仕事しながらだから、もっともっと大変だよ~。頑張り屋のハートちゃん、休めるときには休んでね。

あのね、ちょっとだけいいことがあるよ。あんまり食べられないから、やせちゃうの。ちょうど、この時期でしたよ、わたしも。反対側も暴れたら大変ということで、結局2ヶ月以上通って、下の親知らずを2本、抜いてもらいました。

とにかく、食べやすいものを食べて、夏に負けないように気をつけてね。

2012/07/27 (Fri) 19:56 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

早く腫れが引いて治療できるようになるといいですね~
私も歯科健診順番が来てるんだけど忙しくて一年くらい
あいちゃって。。。虫歯見つかるのが怖いです。
でも時間作っていかなくちゃですね。
お大事にです。

2012/07/27 (Fri) 20:19 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

痛みが和らいでよかった~!!

やはり、疲れが第一の原因かと!

歯は大事だからちゃんと治した方がいいもんね(^。^)
面倒だけど、歯医者通いがんばってね(^O^)/

2012/07/27 (Fri) 20:27 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

痛み止めが効いて良かったわ!
ご飯は食べられますか?夏バテしないようにね。
お仕事をしながら、通院も大変だけど、頑張ってね!

2012/07/28 (Sat) 08:24 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

私も先日やっと治療が終わったところです。神経取るの痛かったです。
歯の治療は長くかかるから腹くくって行きましょう。

2012/07/28 (Sat) 22:56 | まなりん #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

そうなのね~今だに普通には食べれないです
だから2キロはやせましたね
本当は運動して食事制限して痩せたかったので
これは不本意。こんなのはすぐに戻りますよね~。
いまだに柔らかめの蒸しパンとか、柔らかいプリンとか、玉子豆腐とか(笑)
も~~嫌、嫌食べてます
歯は大事ですね~~v-12

2012/07/29 (Sun) 11:40 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

あ~たんさん
あまり時間をあけないでいかれてくださいませ
にしても…嫌なんですよね~治療が(汗)
完治までは時間かかりそうですよ~

2012/07/29 (Sun) 11:41 | 春ハート #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

先生が腫れがひきにくいのは体が衰弱してると
余計にひきにくいです
体が弱ってるときに歯痛はおこります
と言われました
まさにそのとおりです

でも前にもそこが変な感じのときがあって、
痛み止めを買ってたから、とうとうきた!…ですね
根気よくいくしかない…自分が原因ですもんねv-292

2012/07/29 (Sun) 11:45 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

食事のほうはいまだに普通には無理ですね
少し食べるとあとからしんどくなります
柔らかい蒸しパンとかプリンとか玉子豆腐とか…
ちょっとさびしい感じです(笑)
でもね、昨夜はきゅうりの酢ものをしたので、
少しはそれも食べました
美味しかったです^^

2012/07/29 (Sun) 11:49 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

先のことを考えると気が重いです
時間とお金がかかりま~す
根気よくやるしかないですね
ほんと腹くくって頑張りますね

2012/07/29 (Sun) 11:50 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する