スポンサーサイト


一難さってまた一難です(笑)

肩につかえていたのが依然としてとれず

毎日体調がおかしかったです

火曜日の夜、どうも歯がおかしいのではとすごく思い始め

痛みどめを飲んで寝ました

昨日は朝からもっと右奥歯がおかしい感じで、

不安ながら仕事をしてました

仕事場がどうしても人がいなかったし、請求書を出す日だったので忙しくもあり、

夕方には顔が痛いようになってしまってました

その晩痛みどめがきかなかったんで、別の痛みどめを買いに走りました

でもその痛みどめも全然効かず…(薬剤師さんは絶対効きますといってくれたのに

一晩中布団の上でバタバタともがいでました

ほほには湿布をはって寝ましたよ、あまりに痛いので。


昨日には歯科に予約を入れてましたが、

時間は4時しかあいてないとのこと

その時はそれで良いと思ってましたが、あまりに痛いので

再度電話して午前中になんとかしてほしいと懇願しました

するとキャンセルがあるということで、9時半にいくことに決まりました

結局…奥歯の痛みはレントゲンでみると親不知と奥歯の虫歯だそうです

でもあまりに腫れたので治療はできないと

痛みどめと化膿止めの薬をもらい、患部には化膿止めの薬をぬって終了です


やはり痛みどめは病院のは効きますが

全然いたくないということはないです

腫れも2,3日はこのままだとおもうとのことです

なんか腫れてるので仕事いくのが嫌だな~~~

右ほっぺが横に伸びてます~~~

これからなが~い歯医者通いが始まりましたよ

コメント

歯が痛いのは嫌だと思うわ~
早く治ると良いわねe-287
ちなみに、私は親知らずが1本なく、進化しているのかしらe-264

2012/07/26 (Thu) 21:37 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

親不知なんていりませんよ^^
なんでできるのかな~と思います
抜くのも今現在はためらってます
親不知はうまい先生に抜いてもらわないと…と
子供に聞いてますから
今通院してる先生は?なんで(汗)

2012/07/29 (Sun) 11:32 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

