楽しかった事

今日姫路の姉夫婦の家族4人が高知に来ました





大事な用事がありまして…



用事をしたあとで、私の母と5人で私の職場に来て、顔をみせてくれました



楽しいホンワカムードいっぱいの職場になりました



丁度、社員さんが休憩タイムだったので~~オ~~グッド~~



お店は貸切状態!私達親族だけ…



はは、ヒマだったのよ~~^^



遠慮なく色んな話が出来ました~普段ならこうはいきません…



運がいいというか間がよかったというか~~





いつもながら子供達の素直で可愛いこと…



子供達といってももう20歳は超えています…これは性格が良いといいますか…

しつけが良いといいますか…家庭がよいのでしょうね~





姫路にお引越ししてもう半年位かな~



これから姫路での生活を家族みんなで、



もっともっとエンジョイしてもらいたいな~と願っています♪

コメント(4)