スポンサーサイト


おひさです

7月5日の献立


カルパッチョ


サーモンのカルパッチョ  イカとししとうと玉ねぎの中華いため  冷奴










7月11日の献立

ariawase.jpg



この日は仕事を終えてから整体へ走ったので

もう完全なありあわせです

最近雨が降るので、バイクで整体へいくのは嫌だったので

6時に終わると急いで車でいきました

雨だったので人は少なかったです(6時半で受け付け終了だしね)



冷奴 ニラトン モズク らっきょう  

主人はその他に冷蔵庫をあけてパクパクしておりました(笑)

これだけあって良かった~(笑)

コメント

ハートちゃんらしく身体に優しく、美味しそうだわ~
ニラトン?なるほどニラレバじゃなくてねe-348
我が家もニラトンだわ!何時も玉子も加えちゃうけど、コレステロールが高い主人の事を考えたら、玉子なしにしようなんて思いましたe-454

2012/07/13 (Fri) 08:49 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

卵を入れるとなめらかな味ですね
なんとなく気が付きませんでしたよ
ボリュームもでるし。

でもたまになら卵なしも作ってみてくださいませ(笑)

2012/07/14 (Sat) 14:30 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

