良かったこと

それとおととい

6月1日

妹が離婚しました







ばんざ~い


もうほんとに、ほんとに、なんです

その理由は、また、今度です~~おやすみなさい

コメント

スッキリして良かったね\(^-^)/新たな人生が楽しくありますように!          

2012/06/04 (Mon) 09:59 | ゆり #YeFwB4VE | URL | 編集

テンションあがってる~|壁|(*・m・*|壁|あらま  

2012/06/04 (Mon) 17:13 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

きっと良からぬ御亭主だったかな?「良かった」ということは良かったですにゃ\(~o~)/

2012/06/04 (Mon) 20:25 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
ゆりさんへ

そうなんです
念願の独身になりました
かなり長い道のりでしたけど、良かったです          

2012/06/05 (Tue) 13:21 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

うはは!そうなんですよ。第二の結婚にむかって(笑)生き生きと生活してほしいです

2012/06/05 (Tue) 13:22 | 春ハート #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

良からぬどころか、話にもならないほど大変な人でした
妹はやっと普通に生活できる第一歩をふみだしたところですよ^^

2012/06/05 (Tue) 13:24 | 春ハート #- | URL | 編集

妹さん、すっきりマイライフを楽しめる環境になったんですね。ごきょうだいが大歓迎なさっているから勇気百倍ね。

2012/06/05 (Tue) 19:54 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

離婚は結婚の何倍ものエネルギーがいるものです。妹さんをしっかりサポートしてあげてください。
家族の支えが一番嬉しいものです。
経験者は語る・・・でした。

2012/06/05 (Tue) 20:48 | まなりん #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

ここ何年でしょうか、最悪のことが何回もあって、大変な思いをしてました。
でも、別れてはくれなかったんですよね。
やっと、やっと自由になる第一歩を踏み出せました。

2012/06/06 (Wed) 12:52 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

はい、ご意見ありがとうございます!
今まで厳しい、つらい毎日でしたけど、とにかくこれからはつらいことがあっても、
あの人の為じゃないので、妹はそれが嬉しいと思います。
まだ、男のほうがでていくことになってますが、まだなんですよね。
早くでていってほしいですね

2012/06/06 (Wed) 12:54 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する