ありがとう

2日前に夜すご~く長電話しました

姫路にいる姉と。

最近はご無沙汰してました

でもあたしのブログは見てるので、むこうはあたしのことをわかってる(笑)



さいきんずっと左目のことを書いていたので、

心配してくれたんです

実母にも励まされたんだけど

やはり姉と話してると、心も落ち着いた。

心配してくれて嬉しかった。

ありがたいな~と思った。

たくさんいろんなことを話して、電話きるときに時間を見ると2時間超えてました


これって全部姉もちの電話代です

ごめんね(笑)そしてありがとう。とてもはげませれたし、もう気にしないよ^^

ほんとにありがとうね~この場をかりてお礼を書いちゃいます^^

コメント

姉妹がいて、それも仲良しで羨ましい~私には、従姉妹がいるわね(^-^)/

2012/06/04 (Mon) 09:53 | ゆり #YeFwB4VE | URL | 編集

女兄弟ってホントいいですよね。子供の頃はなんてなくても、歳を重ねると、つながりがさらに強くなるっていうか、妹がいてくれて良かったって、つくづく思います。

2012/06/04 (Mon) 21:29 | まなりん #- | URL | 編集
ゆりさんへ

そうですね、同性がいると話があいますね^^
でもお兄さんもいいと思いますよ

2012/06/05 (Tue) 13:15 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

小さなころは姉とは離れてくらしてました。姉は父親違いの姉妹になって、
わたしの叔父に養女にだしてたんです。だけど血が近いと、幼い子供でもすごく仲がよくて。
血が呼ぶのでしょうか(笑)3人はいつも仲良しですよ

2012/06/05 (Tue) 13:18 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する