気ぜわしいなぁ~~

先週土曜日に本店から突然に指示あり…

店の一部を太陽光発電の宣伝のために変えると。

それとともに店のプチリフォームも兼ねる!

え???太陽光は店の屋根についてるんですけど…。


それで土曜日から掃除、整理、掃除、整理と忙しいです

男連中も外の仕事が少なかったおかげで、

きっちり、かっちりと店のかたづけ…。



明日は大工さんがきてリフォームします


そして本店のおばばが店にきて、あれをしろ、これをやれと簡単に指示するたびに

仕事がどんどん増える…

そして点検にも次の日には来る

私もいささか掃除して体が痛い…(笑)



あ~~~~~~~~いやだ

はやく平穏な日々がほしい。



来月末には売り出しだし、しばらくは大変だ~~!

しかし、仕事中に男連中がいないのでPC打ってるあたしは

まだ余裕ありですね~(笑)

コメント

客商売は大変ですよねんi-201
量販店や大型店が増えているし・・・・
でもうちは個人のパナソニックの電気屋さんで買ってますわ。
その方が後後、不具合が有ればすぐに来てくれるし
もう古い付き合いなのでおまけもしてくれるしi-236

そうそう、合間にPCで遊べるからいいとしましょう(^。^)
私も忙しいと言いつつ、自分のブログをちょこっと見たりするわi-235

2012/05/28 (Mon) 20:22 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

今日はリホームかしら・・・
綺麗になるのは良いけど、大変よね~
我が家も19年、31日に点検に来るのよ。
引き受けなければ良かったと思っています。
水周り、お掃除しないとかしらe-351

2012/05/29 (Tue) 08:33 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

仕事中にPC(*≧m≦)プーッ
忙しい時はめっちゃ大変なんだから息抜きできる時は
どんどんアップを( ノェ)コッソリ  

2012/05/29 (Tue) 21:02 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

わしも( ´ノД`)コッソリ・・・

2012/05/31 (Thu) 06:43 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
ワサちゃんへ

うんうん、うちはワサちゃんとこの電気屋さんと同じかんじですよ。
地域密着型なんです。
まだまだ私は勉強不足で、力も足りないのですが、
仕事として頑張るからには、努力をもっとしていこうと思ってます。

今回のリフォームは結構いい感じになってます
不要なものも処分して、リフレッシュできるような感じですよ

2012/05/31 (Thu) 18:25 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

結局2日間リフォームかかりました
主に太陽光を宣伝できるようにしたのと
あと仕事場に棚を沢山つけて、整理整頓できるようにしたんです

棚がたくさんできたので、すごく良くなりました
それと今まで整理したくても、なかなか機会がなくてできなかった物を処分しました
メーカーさんから送ってくるものは、大量で、なかなか処分できないんですよ。
ついつい、もしかしたら、あとで、先に使うかも…そんな考えで捨てれないの。
それに処分するには、会社だから処分料もいるしね(汗)

なんとなくあたらしい気分になって
みんなの為にも良かったと思います

2012/05/31 (Thu) 18:32 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

うはは…リフォーム2日目はPCもできないほど忙しかったです
でもなんとかリフォームができました
今日は休日ですが、明日はまた少し商品の整理整頓です^^
店も新しい気分で良い感じになりつつあります
まだ太陽光の宣伝をするのは飾れてないですけどね(笑)

2012/05/31 (Thu) 18:36 | 春ハート #- | URL | 編集
ごんたさんへ

あたしもそうで~~す(笑)
ごんたさんおひさしぶりですね~v-222
お元気でしたか?
あまり飲みすぎませんようにね~(笑)

2012/05/31 (Thu) 18:38 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する