スポンサーサイト


最近ご無沙汰^^

最近超お休みカテゴリ(笑)

ちょっと定かではないですが…

たけのこは2日続けて煮物を食べたあと

3日目に作りました~たけのこの天ぷらです(味付き)


たけのこ天ぷら


たけのこの天ぷら  牛肉と小松菜の炒め物 トマト 味噌汁



昨日家の近くの友達から、メールがきて、

家のバラを摘んだからもらってほしいといってきてくれました

喜んでいただきました

とても良い香りです~~~大好きになりました^^


おかざきさんから

コメント

私もたけのこ三昧だったわ~
今は、フキに移行したのよi-277
私好みのe-339良いな~

2012/05/15 (Tue) 09:00 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

フキも美味しいですね~^^
うちはフキはまだ1回しか食べてないですよぉ
最近夕食も簡単のと同じパターンなのでupしてないのです(笑)

名前は知らないのですが、いい匂いですよ
バラ作りも大変で、何回も失敗して、やっと最近は咲かせることができたそうですよ

2012/05/16 (Wed) 11:11 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

