変わらないでいてくれれば…

先週の木曜日はいつもながらハードでしたよ~

朝は8時出発!整体へ行きました

その後2か月半ぶりのパーマです

少し短めにしました。でも…顔にかかる量が減ったので太ったように

(実際太ってるけど)見える…これはちと失敗?

それとも「痩せなさい}という耳の痛い事でしょうか

その後、イオンへいき、こないだ友達と見て買おうかという気になった

安いメガネを見に行きました

もう買う気満々です

最近はソフトコンタクトを毎日してます。帰宅するとメガネに替えます。

普段に使う良いメガネはあるんだけど、

帰宅してからはなるべく安いメガネをかけたいと常日頃思っていたの。

今までは5~6年くらい前(もっとかな)のものを使っていたけど

なんだか使いにくくて、重くて…嫌になったので買いたいな~と。

でそれを購入しました!6300円なり~!
ま~~超安いです。

家の中だけのつもりなので、これで十分!安くて助かりました。

お店はTG○だって^^すごい感じも良くてうれしかったです。

若いボクちゃんが相手してくれました。

息子のような年齢でした(笑)



そうしてお昼はイオンのマックで久しぶりのハンバーガーとコーヒーとポテト

ポテトの量が多くて…困ったわ~全部は無理でした



その後実父の入院している病院へ行きました

実父は起きてました

いつ会っても妹と思っている父です

すぐに名前を忘れるのね~(笑)

でもこころなしかしっかりしてるところもあるし、よく話すし…変わりはありません。

相変わらずナースステーションに近いところの病室です。


帰るというと「さみしい」というので(笑)40分くらいはいましたが、

それでなんとか許してもらって帰宅です

途中にスーパーで買い物して3時に帰宅しました



あとから実母に聞いた話ですが

最近の実父はのどの筋肉が少しではありますが、回復して、

食事を飲み込んで全部食べるようになったそうです

すごく柔らかい食事ですけど。

でも今まではそれも難儀だったんですよ。それっていい方向ですよね

体力もなく、筋肉もなく、か細い実父ですけど、

少しでも長生きしてもらいたいと思うことでした



DSCF3321.jpg

コメント

春ハートさんもお休みの日も忙しいのよね(*^_^*)
私もすること一杯!休日はもっと一日の時間が長いといいのに~~なんてね(^O^)

お父様に私のお肉を差し上げたいわ~~!

2012/05/14 (Mon) 20:34 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

うん、うん、髪は直ぐ伸びるわよe-348
眼鏡、ピンクでお値段に見えないわ~
そうなの、マックのポテトMが250円で高いのよ、でも意外と量があるのよねe-287
お父様、良かったねe-454

2012/05/14 (Mon) 21:24 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ワサちゃんへ

休みは雑用が多くて、ゆっくりすることができません(笑)
のんびりウォーキングして、お昼は近くでランチなんてしてみたいなぁ~(笑)
でも仕方ないです
時は金なりといいまして、お金をいただいて、仕事してますもんね

2012/05/15 (Tue) 12:31 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

今までで一番安いメガネです
でも、昨夜鼻あてがのいてしまってv-12
ネジが緩んでました~~
休日にいって直してもらうつもりですv-292

2012/05/15 (Tue) 12:34 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する