久しぶりにデート

今日はお昼から高校時代の友人とイオンで久しぶりにデートしました。

ランチして(写真撮り忘れた~~)

中華料理のお店で海鮮チャーハンいただきました.

美味でありましたよ

1380円でした^^(なんで値段までいうの)

その後ショッピング!

女2人ブラブラして…

あてもなく歩くのは楽しいわ~~^^


そこで私はこれからの季節に必要な日焼け予防に長めの手袋(指なし)

それとふっくらした上着です

チェックがかわいかったし、値段より1000円近く安かったのです

3000円が2000円でした!安い!

それに友達と会った記念にもなるしと思って買いました


huku.jpg



そうして3時すぎとなり、

またまた、座るところを探して歩き、歩き(イオンは広いし、人が半端なく多い!)

とあるカフェに入りました

ここは前に娘に教えられていた所です

食べかけてあ、撮ろうと思い立ち、

私はティラミスとコーヒー

友人はバナナキャラメルシフォンケーキとコーヒー

sサイズのコーヒーなんですが、モリモリなんで大笑いでした

コーヒーの量にお腹が張りました(笑)


ていらみす
バナナキャラメルシフォン



そして時間はたち、5時過ぎにお別れしました

時間の経つのは早かったです。

5時間という時間はすぐに終わりました。

次はもう一人の友達とも3人で会いたいね~と言いながら別れました。

家に主人が待ってなかったら、きっと夕飯も一緒したけど、

お互い主婦でしたから(笑)

ほんとに楽しい時間でした










実は今日はイベントがあるんです(笑)

今日は結婚25周年なんですよ

銀婚式なんです

まる25年に今日でなりました

そして明日から26年目に入ります~~


夜は夫婦でおごそかにお祝いしました~~(笑)

主人の好きな鯖寿司も別に注文

そしてヤキトリも…(ビールにあうしね)

娘もお寿司食べたい~~~と電話で言ってました(笑)

そうして珍しく、私がでした~~(笑)


bara.jpg

前日買ったバラですよ^^綺麗でしょ

今日くらい華やかでもいいですよね~なんてね

25nenn.jpg








明日からの生活も頑張ろう、大切にしようと思いました

それは自分のことを大事に思ってくれてる親兄弟や友人、主人や子供がいてくれること。



そして今、このときを病気と闘っている何人かの友人がいる事を思うから。

不慮の事故や、震災で失った家族の方々のことを思うから。

時間を大事にしていこう。

今夜はそう思いました。

コメント

おめでとうございます(≧∇≦)//

ハートちゃん、こんばんは~(^▽^)//
ステキなGWを過ごされてて読んでいてとってもハッピーになりました♪
お友達とのデート、楽しくて時間があっという間よね!
お洋服も安くゲットできてよかったですね♪

そして 結婚25周年、おめでとうございま~す!(≧∇≦)♥♥きゃー!
これからのこと 今まで通り そしてそれ以上に
日々を大切に過ごしていこう というハートちゃんの気持ちに じ~ん(;。;)ときました☆

おめでとう! おめでとう!!

2012/05/05 (Sat) 23:43 | まみまみ #bj5tsnOo | URL | 編集
ハッピーアニバーサリー!

ハートちゃん、25周年おめでとうございます!素敵な一日でしたね。

日々を大切にしていこうという気持ち、私も!いろいろな方々の境遇にふれるにつけ、ますますその思いが強まっています。

2012/05/06 (Sun) 07:03 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

おめでとうv-314
記念日が楽しく過ごせて、良かったね~e-319
美味しそうなお寿司に、お~エビスe-65と目が行ってしまいましたe-257

2012/05/06 (Sun) 08:09 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

銀婚( ^-^)/:★*☆オメデト♪
楽しい一日でしたね~
連休明けまた明日からがんばりまっしょい♪

2012/05/06 (Sun) 18:09 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

おめでとうございますi-179

最近、一緒に行動するのはママ友ばかり。
あれっ、私って学生時代に友達いたっけ??
と思うほど誰とも会ってないなあ。
メールはちょくちょくしてるんだけどね。
友達に会いたくなりました。

2012/05/07 (Mon) 21:21 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
まみまみちゃんへ

まみまみちゃん
どうもありがとう~~^^
主人は全く気にしてなかった25周年でした(笑)けど
やっぱり女は気にしちゃうわよね~^^

ともかく美味しいものを食べてお祝いすれば
HAPPYでありました~~(笑)

2012/05/09 (Wed) 18:06 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

はい、とても良い日でした。
あれから竜巻もあって、また被害があり、大変な毎日を送られている方々がいますねv-12

もう言葉がないGWの最終日でした

仕事は6日からですが、結構頑張ってますよ^^

2012/05/09 (Wed) 18:08 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

はい、特別なときはエビスにしてます(笑)
まろやかで美味しいですね
ビールは大好きなんですよ~v-275
毎日単調ですが、それでも勉強になるときもあって
頑張ろうとおもいながらやってます^^

2012/05/09 (Wed) 18:10 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

ありがとうございます
二人で過ごした月日は、実家でいた日々よりも多くなりました。
いろんなことがありましたが、
これからも二人で頑張ろうと思います^^

2012/05/09 (Wed) 18:12 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

ママ友いいじゃないですか~~
反対に私は友達が少ないので、ママ友がいませんv-393
お友達が多いといいと思います
ず~~とフルタイムで働いていたので、
学校関係のママ友はできなかったわ~。
それは残念ですよ^^

2012/05/09 (Wed) 18:15 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する