5月2日  3日

5月2日~~^^

2niti.jpg


簡単な献立です

かつおの刺身とタタキ

冷奴

春キャベツと人参とささみの炒め物

結構こんな献立が好きです~~(笑)








3日

うど


田舎で取れたうどの酢味噌あえ

ささみのパセリ炒め

サラダ3種(ブロッコリー・トマト・春タマネギとシーチキン)

あっさりです(笑)


昼間は休日でしたので、せっせと浴室を大掃除してました

主人は一人で田舎へリフォーム出張です

お弁当に家でとれたえんどうでえんどうごはんを作って持たせました(笑)

うどとたけのこは主人のおみやげでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する