お掃除と買い物でした^^

今日は休日

整体は目がまだよくならないのでパス。

珍しく主人が家にいます

といっても午前中は仕事場にいって、なにやら田舎の家の物を作っている様子。

今月末に出張があるのですが、スーツでなくても良いけど、

それにあうジャケットも春らしいのがなくて

買い物をするようになりました。

それで田舎へいくのはお休みです。

わたしといえば、急に暖かくなったので、

冬の毛羽立ったシーツを洗って、もう少し薄いのを出しました。

そして冬の2枚合わせの毛布も洗いました

掃除機も1F/2Fとかけて、空気清浄器を掃除して…と大忙し


お昼になって主人が帰宅(といっても1時前でしたよ)

それから約束していたラーメン屋さんへお昼にいきました

それから洋服を買いに…。

結局スーツではないので、

ジャケットならユニクロでいいかと行き、

ジャケット1・ズボン2・ポロシャツ2・カッターシャツ3・靴下4足…

等全部で23000エンなり


ズボンを直してる間に、靴屋さんにもGO!

6200円なり

今日の出費29200円プラスお昼1500円なり~

でも思ったよりも安くて助かったかも…。

スーツだとそれよりは1万弱プラスしていたかもね。

なんせシャツが一枚2990円とかするとかさみますね。

カッターシャツの長袖が欲しかったみたいですから。

安かったとしましょうかね。私たちの買い物って安いほうでしょうから




でも…こないだ2枚で1760円のカットソー買って、

満足してるあたしは…なんなんでしょうね

ま、それもよしとしましょう



とにかく忙しい一日でした(笑)

コメント

お疲れ様でした、叔母様のご冥福をお祈りいたします。
休養をとって下さいね。

2012/04/12 (Thu) 19:11 | あんぱん父さん #- | URL | 編集

二人でラーメン食べて、お買い物、楽しめたかしらe-266
目の方はどうですか?

2012/04/13 (Fri) 15:41 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

紳士物ってめったに買わないけど結構値段はりますよね・・
婦人物もめったに買わないけどなぜか安い件w

2012/04/13 (Fri) 20:23 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

お金のやりくりは大変ですよね。
今月は生活費が赤字になったから、私のへそくりから
貸して、来月の旦那の給料で返してもらうという
計画を立ててます。
学費には手をつけないように必死ですよ(^_^)/

先月、半額セールで1990円の服を買って
大満足でした。

2012/04/14 (Sat) 13:06 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

ありがとうございます
2.3日はショックもあり、疲れがありましたが
今は大丈夫です
ほんとに世話になった叔母でした
みんなに良かった人なので、皆が泣きました。
良い人は別れを惜しむ人が多いですね。
立派に旅立っていかれました

2012/04/15 (Sun) 11:53 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

二人での買い物なんて、何年ぶりでしょうか?
といっても靴屋にはいきますけどね(笑)

目はね…術後でもすごく良い状態ではなかったの。
先生は良いですよ、といってましたけど。
時間がたてばスッキリとしますよといってくれてました。
たしかに、そう思うけど。
黒目にかかってると思うの、瞼が…。

それから様子見ですが、今のところかんばしくありません。
癒着のこともあるし…。このままでも良いと思わないといけないかなと
日々自分自身に思いこませています。
全然しないよりは良いとは思いますが…
2回も手術したのに、思わしくないですね(汗)
これも受け入れていかないと暗い毎日になりますから
自分としては頑張りましたよ(笑)

2012/04/15 (Sun) 12:02 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

そうなんですね~ユニクロでも値がはるのはあるんですよネ
また夏物は別だから、今年は洋服代はかかる年なおかも(笑)
庶民なんでお安くいきますけどネ

2012/04/15 (Sun) 12:59 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

ここのお金がないけど、こちらから持ってきて~…
みたいな自転車操業ですわ(笑)
だけど、今月は色々ありましたので赤字ですね

2012/04/15 (Sun) 13:01 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する