スポンサーサイト


急な知らせ

急な知らせが昨夜入りました

実家の母の姉である、叔母が病院に入院中でしたが亡くなったと知らせが来ました

覚悟はしていましたが、やっぱりと昨夜は落胆しました

8年くらい前から筋弛緩症と診断されていた叔母です

75歳という高齢で発症したのですが…。


実家の母は最期に間に合ったそうです

声をかけてから5分くらいして永眠したそうです

最期に間に合ってよかったです

すごく仲が良い姉妹ですから。

今晩は通夜

明日は葬式


小さなころからすごくお世話になった叔母です

コーヒーが大好きでした

40年前にトースターがあって、

パンを焼いてコーヒー飲んで仕事に出勤していた

のをうっすら覚えています

私と妹もとてもかわいがってもらいました




おばちゃん、いろいろとかわいがってくれてありがとう。

うちの子も小学校のときにお世話になりました

夏休みはお世話になりました

学校帰りに寄らせてもらって助かりました

ありがとうございました

つらい闘病生活がやっと終わりましたね

これで訳もなく動けない生活からも抜け出せるね


天国で叔父さんと仲良くしてくださいね





参列してきます

しっかりお見送りをしてきます

しかし…母が心配ですわ
