東京旅行2

3月15日(日)

今日は一人で行動  完全フリーの日です

朝からドキドキ…だって一人では初めてですからね~

山手線を制覇しちゃうぞ~~

巣鴨へGO!

090315_0935~0001


090315_1007~0001


塩大福を買いました 近くにあったベンチでパクッ


090315_1026~0001







東京駅へ…昨日行ってましたが時間がなくていけなかった…残念☆なのでリベンジ!

それは大丸東京の中にあるコーヒーのお店へ…

京都から出店してる  イノダコーヒー

コーヒーの名は「アラビカの真珠」

ケーキはリンツケーキ…ちよっとクセのあるケーキでした


090315_1146~0002


090315_1239~0001


090315_1205~0001


090315_1208~0001


う~~ん感激!
有名なお店のコーヒーを飲めただけでも上京してきた甲斐がありました
この年になって一人歩きに感激しています

ああ東京へ来たんだ~^^
一人でも行動できるぞ~~なんて50前のおばさんが~何いってるんでしょね~
一人歩きが楽しいなんて~子供ですね~

感激してコーヒーを買って帰りましたよ^^






そして恵比寿へ

恵比寿ガーデンプレイスにいきました
途中おまわりさんに聞いて道案内してもらいました^^

090315_1340~0001



090315_1341~0001



090315_1345~0001


恵比寿麦酒記念館に入りました

090315_1439~0001


090315_1449~0001


090315_1436~0002






恵比寿ビールのゼリーを買いました
結構美味しかったです

090315_1436~0001




恵比寿の三越に入りました~

自分へのお土産~プレゼント  小銭入れです♪

090315_1513~0001