わかってはいるんです

今日も病院へいってきました

これで特別なことがなければ2週間後に通院,抜糸です

それくらいには癒着してるかどうかわかると思うと言われています

たぶん1週間したら癒着するかなと思うと言ってた…再生化だもんね

今のところは外からの治療はない

もしまた手術するとしたら、そのときは癒着しにくい薬を中に塗るそうです

今回は筋肉をしばる糸を普通は2つだけど、再手術したのであと2つしばったそうです

それで癒着したとしても、それをふりきる力になればと思ったそうです

薬もあるんだな~と思うと、そのときはそれを塗る気にはならなかったのかな?と思いました

塗れるなら塗ってほしかったわ…。

だって、また皮膚を切らないと塗れないから!




今はもう切る気はないけど。

自分の体で起こってることだから、なんともならないけど。

そう先生がおかしい訳じゃないけど。

もうひと押ししてほしかったなぁ…それってすごくやりにくい事だったのかな…?

あまり先生に質問しすぎても、責める感じに発展するので

それもできないし。結果がまだわからないしね…。







ツライな~とつくづく思っちゃった…










どちらへころんでも、もう後悔はしないように…と再手術したけど。

先生は「2週間後にこれからのことも考えましょう。」

といわれてました。

ごもっともの言葉です。今考えても仕方ないことです。


良いことは今回は出血がほとんどなく、縫ってるところも出血してなかったらしいです

それは看護師さんも先生も言いました

出血すると手術しにくいので、それは避けれて良かったです

血が出ると手間もかかって、やりにくいらしいです

レーザーメスでも血がでるのは個人差もあるしね。




ああ、だけど…

弱い私だな~~もう手術はいやだな~こんな自分だけどこれもわたしだと思って

このままでいても思うほど不自由ないならそうしようかしら…







いいかげんツライな~~

もうここでやめたいな~

ここでちょっと弱音はかせてね  






     

明日から仕事です 頑張らなくてはね~^^

コメント

わお~!にゃんこちゃんのになってる~(^O^)心機一転ですよ!ブログとともに!
デリケートな部分だから先生もこれ!っていう方法がしにくいのかなぁ?
一杯愚痴って、発散してね!
きっとおもうより事はうまくいくかもですからv-218

2012/04/05 (Thu) 20:32 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集

わかるなあ、その気持ち。
ハートちゃんに会って、私の思いを聞いてもらったよね。あのときに通じるものがあるわ。
そうよ、どんどん愚痴って発散してね。

2012/04/05 (Thu) 21:22 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集

(=^・^=)じゃないの~私の為、と思って嬉しいe-2
塗り薬があるのなら、使ってよ!と思っちゃうわよね~
でも、先生も何か事情があるかもと思いましょうe-287
愚痴を聞くしか出来ないけど、どんどん吐き出して下さいねe-348

2012/04/05 (Thu) 21:54 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

人間の体ってわかんないことだらけですね。
ここではなんでもありだからはきだしちゃって
すっきりしてね。

2012/04/06 (Fri) 18:30 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

ウフフ、ネコちゃんは好きなんですよ
でもね~主人がいぬ・ネコを飼うことを嫌がるので
せめてブログで飼おうと思って^^
ネコちゃんかわゆいですよね~。
あの福福しい感じが良いです~~。丸まるとなってるところが好きです

前向き、前向き!
心機一転したいです^^

2012/04/06 (Fri) 22:54 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

久しぶりに泣き言をいいました

これもあたしの人生だけど、ちょっとせつないな~と思って。

再生化するって困ることもあるのね~と思っちゃったわ(笑)

そうなっても仕方はないけど、それもわたしだと受け止めなくては…と

思うようになっています

2012/04/06 (Fri) 23:00 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

えへ、にゃんこちゃんは前からゆりさんのブログ見てて
うらやましいな~と思っていたの。
いぬよりはネコが好きなあたしですが、主人が動物を家で飼うのを嫌がるので
それじゃ~~ブログで飼いましょうかと思い立って^^
にゃんこはかわいい~~ですよね^^

塗り薬は今までに塗ったことがないのかもしれません。
だってあたしで3人目の予定外の手術だから。
先生の今の考えはそう思うようになってます。と言っていたから…。
癒着してたときは、その治療は思いつかなかったかもね

でもまた切ることは逃れられない事実なので
こちらはガーンですよ

今はまだ結果はわかりませんけど。
とにかくリフレッシュしたいと思った次第ですね~

2012/04/06 (Fri) 23:11 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

ほんとです
今回は思わぬ展開にびっくりしました
ネットで調べると、癒着はあるようですね(汗)

自分のブログなんで弱音もたっぷりと吐かせてもらいます(笑)
いつも優しいおことば、ありがとうございます

2012/04/06 (Fri) 23:14 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する