なんだかね

な~んか楽しみがないな~

最近ふと感じる空しさ

そういえば目のことが1月はじめにはじめてから、今でもまだ進展中の経過観察中で

すごくムラムラとした生活の中で…

この節約生活してる質素な生活の中で、

当たり前の生活をしあわせと感じる中で、

なんか…さびしい

たぶん今夢中になる趣味もないし、

お金も自分や物にかけれないしね(それは稼ぎが少ないためや家のローンもあるので)






ですから思い立ちました!

気候もよくなっていくから

5月中旬に夫婦でそろってのバスツアーに申込みしました^^

3食つきで、おみやげつき(笑)四国は脱出しますが近くのようです

RSKバラ園でお花を見てきます~~そしてワイン工場でワインの試飲です


たまには羽のばそう~~~~


どうか中止にならないように!

ときどど人数がなくて、中止になるときもあるのだわ

そのときはそのときよね

今から楽しみです~♪







追伸

行先岡山でありました(近いね~)

RSKバラ園は有名ですがいったことがありません

岡山ワイナリーで試飲とお茶タイム

オリーブ園から牛窓を眺望~だって。

最後の牛窓はおまけみたいなもんね

でも少しでもオリーブ油もらえるから2人分ならいいかも(笑)

5月半ばでしたが、夫婦話し合いにより、6月初めにすることにしました(汗)

さぁどうなりますか~~^^

コメント

No title

へ?どこのばら園でしょうかぁ?
そうそう、そうやって、切り開いていかなくちゃ~(^O^)/

楽しみができましたね!
しかもダーリンとだなんて、仲が宜しくてよろしい(^O^)
いいなぁ~
そう、ツアーはたまに、人員不足で・・・ねぇ。

私も一人旅を何回かしていて、ここ二年はしてないのでうずうずしていますよ。
旅はいいもんね♪
ちゃんと催行できますように!

2012/03/13 (Tue) 16:24 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
No title

夫婦揃ってバスツアー、いいですねe-266
5月の中旬という事は、福山辺りでしょうか?

たまには、羽を伸ばさないとダメですよねーe-343

私もどこか旅行に行きたいな~(^▽^)

2012/03/13 (Tue) 17:06 | なずな #- | URL | 編集
No title

お人形教室のお仲間は、よくバスツアーに行くんですよ。
先日もパンフレット広げ、4月のお花見のを決めてました。
ちょうど予定のある日で手を上げなかったけど、行きたかったな~
ご夫婦でなんて、良いわよねe-349

2012/03/13 (Tue) 23:34 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ワサちゃんへ

えっと、岡山にあるRSKバラ園だそうです

それでお昼はたけのこ炊き込み・牛すきやきとかあるそうです

あとデザートはいちご・メロン・チェリー食べ放題(30分)ね

バラ園は5月半ばから見頃らしいので、6月初めに変えました。

中止にならないように願いまする~^^

2012/03/14 (Wed) 11:50 | 春ハート #- | URL | 編集
なずなさんへ

近くの岡山なんですよ

だから帰りも夜8時半高知駅の予定です^^

日帰りは疲れるから、そのくらいがいいですね

2012/03/14 (Wed) 11:52 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

めずらしく早めに予約しました

これくらいなら、目のことも影響もないし、なんにしても大丈夫かなと思って。

楽しみは必要ですね~^^

2012/03/14 (Wed) 11:53 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

バラ園楽しみですね~
やっぱ日々過ごす中でちょっとした楽しみあると
仕事にも張りが出るしね^^
目の保養してきてくださいね。

2012/03/14 (Wed) 12:39 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
No title

わ、いいな、いいな、県外へ!
しかもバラがきれいな季節に。
飛び石みたいにお楽しみを先に作っておいて、
ピョンピョンはねていくの、我が家もやってます。
とりあえず、月末は県内でだけど、お出かけの
予定つくりました。

バラの写真、upしてね。待ってます。

2012/03/14 (Wed) 19:59 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

そかそか、四国から出てくるのか。
あ!!
ちゃんとパスポート持った???
瀬戸内越えるのに、要るんじゃろ??

なんてねww

2012/03/15 (Thu) 08:02 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
No title

旅行はいいですよね~
旅行費用ねん出のため、1年間節約しましたもん。
目標があると、節約も楽しくなってきましたよ。

京都より西には行ったことがないので、
今度は、そちらの方にも行ってみたいです。

2012/03/17 (Sat) 10:15 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

そうですね
楽しみがあるほうがやりがいもありますね

期日が6月はじめになりました。6月のほうがバラが見頃らいいので。

今からのんびりと楽しみにしています^^

2012/03/17 (Sat) 16:06 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

うんうん、行ければ写真とってきますね
でも中止にもなりやすいですから、近くの楽しみはまた作らなくちゃ^^

とりあえず今月はないけどネ(笑)

田舎の家がかたづかないと車がないので、なかなかね~^^

2012/03/17 (Sat) 16:09 | 春ハート #- | URL | 編集
ごんたさんへ

そうだよ~田舎者だけど

瀬戸大橋はバスのみんなで渡るからこわくないよ~~んv-221

といってもまだ先の話ですけど(笑)

実現できなくても他の楽しみを作ります~v-290

2012/03/17 (Sat) 16:11 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

あたしも節約しよう!
そしたら買い物してもお金使いやすいよね^^
そうだそうだ!賢い節約ばんざい!i-235ですね

2012/03/17 (Sat) 16:13 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する