

優れもの  我が家に仲間入り

売り出しでメーカーさんが

急に売り出してほしい!とセラミックの包丁セットを持ってきました

メーカーは有名メーカー京セ○さんです

乳がんのピンクリボン運動を応援するためもあるそうです

売上のその一部は寄付になるそうです

私も買いましたよ^^

そして売り出し中になんとか5本売れました(汗)

本店は30本売れたって!

やはりかけだしのあたしではだめだわ~~

でもね、今回買うものがないから、お付き合いでかってくれたらしい。

こっちはほんとにほしいから買ってくれたので、ま、いいか。

おつきあいで買ってっくれたのじゃないからね。


ほしいわ~~~といって買ってくれたんだわ


それでわがやも包丁は欲しかったので、さっそく使ってます

硬いかぼちゃ、冷凍食品へも使用はだめ!だけど

やわらかいとまとやパンなどには、すっごく切れます

おまけに切れ味長持ち

今回はピーラー  スライサー  電動とぎ器もついて10500円!

安いけどね~~買ってくれないのよね~~(笑)


DSCF3195せらみっく




コメント

売り出しお疲れ様でした^^

包丁セット可愛いですね~
ピンキーな私としては欲しくてたまらないです!

2012/03/08 (Thu) 21:18 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
No title

ピンク大好きe-349
今使っている包丁の前は、お子様用の包丁がピンクで可愛くて使っていましたよ~
ピーラーはピンクの鹿、とぎ器はあのピンクの魚・・・
こんなの目にしたら、欲しくなっちゃうわねe-348

2012/03/09 (Fri) 08:25 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

売り出し、お疲れ様でした。マドレーヌの評判はいかがでしたか?

セラミック包丁、まだ使ったことないです。ピンク、かわいいね。
包丁研ぎがついているところがセールスポイントですね。
快適な包丁さばきで、ますますお料理上手に!

2012/03/09 (Fri) 20:10 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

包丁は、毎晩台所の隅で研ぐ・・・
山姥の様に・・・
生肝取り出す為にね・・・

2012/03/09 (Fri) 23:48 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
No title

電動研ぎ器というのがあるんですね。

よく切れる包丁が欲しいなあ。
旦那に包丁研ぎを頼むとますます切れなくなるからなぁ。。。
セットで購入すれば完璧ですね。

2012/03/10 (Sat) 08:53 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

この包丁かわいいですよ~^^
それと
う~んセラミックはすごい!切れ味がいいんです
お魚も切れ味がよくて嬉しいですよ!
かわいいだけじゃないんです♪

2012/03/10 (Sat) 11:11 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

うんうん、台所が華やかになりますね~

包丁はすごくキレ味がいいのでびっくり!

砥いだ鋼やステンレスにも負けませんね。

昨日「うるめいわし」をいただいたので、はらわたを取るときもささっとできました。

かわいいだけじゃなくて、セラミックは切れるんです!

もう一本買い置きしたくなったほどいい感じですよ、

包丁研ぎ機は鋼・ステンレス・チタンも砥げますから、便利ですよ^^

2012/03/10 (Sat) 11:15 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

ありがとう!なんとかうまくおさまりました

全部なくなりましたよ^^おいしいといってもらえてうれしかったです

この包丁!そちらでもぜひ購入してほしいです

切れ味ばつぐん!すごくいい!そして軽い!気持ち良い切れ方です

それに電動研ぎ機はセラミック以外にも使用できますので

とても重宝すると思います。

電動ダイヤモンドシャープナーだそうです

またスライサーもすごく切れるのでステキです!

2012/03/10 (Sat) 11:19 | 春ハート #- | URL | 編集
ごんたさんへ

今度の包丁はぜひ電動で!^^
セラミック以外にも使用できますよ~
ダイヤモンドシャープナーですから♪

ん、なんか私通販のまわしものみたいね~

2012/03/10 (Sat) 11:21 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

あのね、セラミックをはじめてつかったけど

いままでにもないすごい切れ味!切れますよ!
それで長持ちするそうですよ

ぜひおためしあれ!この包丁研ぎ器はセラミック以外に鋼・チタン・ステンレスとできます
そちらで探してみて~~

2012/03/10 (Sat) 11:24 | 春ハート #- | URL | 編集
わ~~

今日たまたまホームセンターにいって包丁売り場で
、同じセラミックの包丁だけで、4970円でしたv-12

な~~~んと店のセットがお得なことよ!でした

2012/03/12 (Mon) 12:53 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

