溜まりましたぁ

たくさん献立~~あ、でもあんましないか…

amego.jpg


amego2.jpg


3月1日川が解禁になりまして

主人が4時起きであめごを釣りにいきました…その成果です

それで次の日の晩に焼いていただきました

あめごの塩焼き

もやしとハム、ニラの中華いため

ごぼうとこんにゃく、ニンジンの煮物

味噌汁




daikonnba.jpg



3がつ3日

大根葉の卵とじ

すきやき

かぼちゃの煮物

味噌汁



な~んとなくいつもワンパターンです

変わり映えしない夕食です

あとは最近まで夕食も遅く、バタバタしていたので写メしておりません~(笑)

コメント

No title

同じ日に主人も初釣り、1匹よ~凄いねぇ(^^)vいつか、連れて行きたいわわo(^o^)o

2012/03/08 (Thu) 22:14 | ゆり #YeFwB4VE | URL | 編集
ゆりさんへ

日本全国解禁だったのでしょうか?
川も魅力があるようですよ
ほんと、ほんと!お互いの主人が魚が好きなのも
なんだか縁なものですね~^^

2012/03/10 (Sat) 14:11 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する