2月13日

2月13日の献立~~
2gatu13.jpg



なすと豆腐も一緒のマーボー

ぶろっこりーとトマトのミニサラダ

小芋のにころがし…昨日お客様から頂いたので、いたまない前に食べる事にしました^^


そして明日午後に右目の眼瞼下垂手術です

ですから今晩おでんを早々と作りました


odenn.jpg


1月のときもおでんだったの。

仕方ないね、わたしが支度をしなくてもたべれるものは限られます

とにかく手間なしに食べられるのはおでんくらいのもの。

それも具が色々なので、食べるのも楽しいかなとおもって^^


明日からはしばらくUPできませんが

どうかみなさんご心配なく~

私は元気ですが、目がつかれますし、

予定としては金曜日から出勤の予定ですが、

売り出し前なので出勤するとすごく忙しくなるんです

案内状を作らないと…チラシを沢山入れてネほんとは面倒だからいやだけどね

だいたい店で700名くらいの案内状を作ります

だからUPできないと思いますが、また遊びにいったときはよろしくです~^^



とにかく明日は頑張ってきます~~

コメント

No title

手術、今日だね~
頑張ってと言うのも可笑しいかしらe-350
無事終わって、順調に回復する事を祈っていますv-363

2012/02/14 (Tue) 07:15 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

今家に帰っています
昼ご飯食べたところですよv-273

1時半ごろ病院へ出る予定です。
いつも色いろとご心配ありがとうございます
頑張ってきますネ(笑)v-222

2012/02/14 (Tue) 12:23 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
手術お疲れ様です^^

ハートちゃん、こんばんは(^^)
手術、無事に終わったかなぁ?
痛みはない?だいじょうぶ?

週末また売り出しで忙しいんだね。
術後間もなくて目がつらいだろうけど
無理しないでがんばってね☆
まみまみも がんばる。

いつもお野菜たっぷり愛情たっぷりのレシピ、楽しみに読んでるよ!
おでんもいいお出しが出ていていい感じ♪ 食べたいな~♪

2012/02/14 (Tue) 20:24 | まみまみ #bj5tsnOo | URL | 編集
No title

女性は(主婦)大変よねぇ~。自分が留守にする時はちゃーーんと、居ない分の食事の用意をしないといけないし。
それに付随して、買い物も行かなきゃいかんしねぇ。
次は男に生まれてくるかな?!なぁんて、ものぐさな私。

さ、もう片方のお目目もちゃんと無事に終えられますよね!
もうすこしの辛抱ですね\(~o~)/
ふぁいとぉ~!

2012/02/14 (Tue) 21:38 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
No title

案内状たいへんそう~
今日明日とゆっくり休んでくださいね。

2012/02/15 (Wed) 18:15 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
No title

特売チラシのポスティングをしたことがあります。
一軒一軒、家のポストにいれて1部10円でした。
1時間で100部配れたから時給1000円!
今の時給よりずっといいわ。

手術は無事に終わったかな?

2012/02/15 (Wed) 20:19 | かりん☆らいす #- | URL | 編集
No title

www

豆腐となすが、一緒の麻婆・・・

有りかもしれんww

2012/02/15 (Wed) 22:28 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
まみまみちゃんへ

ご心配かけますね
どうもありがとう☆
今日で3日目ですが痛みは全くなくなりました^^
やはり当日中がピークですね
ほっとしています
経過の順調ですよ
2週間後に抜糸となりました
ここの病院は抜糸が遅いんですネットで調べると1週間後がダントツ多いです。ま、経過にも
よるですね。10日後というところもありますね。

食事をUPしてから自分でも気を付けることになりまして
それはそれで良かったかなとおもっています(笑)
ただ自然に、気負いせずにUPしたいと思っています

2012/02/16 (Thu) 19:50 | 春ハート #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

そうなのね~。豆に動く主人ならいうことないですが、
帰りも遅気味だし、お弁当を買って帰るようにしてくれたらいいのだけど。
ま、前日に用意できないことはないので、
それくらいしないとネ。自分でしたいと頼んだことなので(笑)

右目はすごく順調ですよ~♪
うれしいです
ご心配どうもありがとう~^^

2012/02/16 (Thu) 19:54 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

ありがとう~今日はかなり復活しました
もう病院へバスで往復しましたから。
バス停まで歩くのも、片目だとツライですが、
今日は両目がパッチリあけてよかったのです。
正確にいうと昨日の診察後からね。
体もスッキリしています。歩いたからかも(笑)
明日から仕事です
頑張ります~^^

2012/02/16 (Thu) 19:58 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

1時間100部??
それって超過激!頑張りましたね~。
うちはいつもごひいきにしてくれる方のお家に訪問するということにしています。
いなかったらポストへ投かんですね。
男の人は大変なんですね
時間がなくて、メール便にたよることもありますよ(笑)

手術はとても順調に終わりましたよ
今は全然痛みはありません
明日からは顔もあらっていいの。
今日までは首から下はオフロは良かったけど、シャンプーは駄目でした。
だから朝は早くおきて朝シャンするつもりです。
仕事はじめるからね~^^

2012/02/16 (Thu) 20:05 | 春ハート #- | URL | 編集
ごんたさんへ

ムハハ~我が家では当たり前のメニューです^^

というのは豆腐好きの夫婦ですし、
ナスもたくさん余っていたのです

主人いわく「、おかしい?のか、ナスと豆腐って」…といっていましたv-8
私が普通に作るので、それが普通のものと思ってるの(笑)
わたしによれば、なんでもアリのマーボーなんですよ^^

2012/02/16 (Thu) 20:09 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する