誕生日

今日29日は主人の57回目の誕生日

年々白髪が多くなっていくのですが、元気でいてほしいです

定年してからは二人でどんな風に過ごそうかと

そんな考えも時々、ふと頭にうかんできますが、

まずは健康第一ですね


実は昨日は主人の希望で焼肉をたべにいっておりました

それですが、ま~、今日もお誕生をまた祝ってあげようかな~と^^

最近自分の親だとはいえ、田舎へ帰って家をリフォーム?する主人です

休日を返上して早くも3か月たちます

その間、目の病気にもなったし…よくやってると思ってねぎらいのためもあります


susi29.jpg


な~~んて、わたしがお寿司たべたいだけ~~(笑)

主人の好きなウイスキーも勿論しましたよ





最近の主人…その後の眼の調子は…

目のほうは見えていた影のようなものが、

かなり薄くなっているそうです

もうほとんど前と同じように見えるそうです。

視力も回復してるそう…回復した…そんな感じだそうです!!!

バンザーイ!よかったです~~♪ほっとしています~~^^



コメント

♪おめでとうございました♪

いくつになっても「おめでとう」の言葉はいいものですよね♪

こちらでも、ご馳走続き!

私はもう白髪だらけ(カンケイナイカ(*^。^*))

元気が一番でっすv-237

2012/01/30 (Mon) 08:47 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうございますe-2
年上でしたよね~わが家は年下51歳になりました。
お互い、亭主は元気が一番ねe-348
わが家の主人もお刺身・お寿司が好きなので、昨日のお昼はお寿司でしたよ。

2012/01/30 (Mon) 09:20 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ワサちゃんへ

そうそう、髪質が白髪に早くからなる性質です

損なんですよ、顔はまだまだ若いのにね~(汗)

かくいう私も白髪染めしております…^^

まだまだ若くいかなくちゃ!

2012/01/30 (Mon) 17:34 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集
ゆりさんへ

お互いの主人が誕生日が近いですね。
来年もまた、お互いupいたしましょう^^

お寿司はおいしいですね~!
冬は魚がおいしいから、ついつい箸が進みます~~♪

誕生日にかこつけて、自分も楽しんでいます(笑)

2012/01/30 (Mon) 17:38 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

おめでとうございます。
視力も回復されているとの事で良かったですね。

何かで読んだんですが、これも良かったあれも良かったって、いい事ばかり見つけてると、自然といい事が寄って来るそうです。逆もしかり。
ポジティブにいきましょう!!

2012/01/30 (Mon) 20:43 | まなりん #- | URL | 編集
Re: No title

まなりんさんありがとう~v-238
嫌なことを考えてばかりいると、行動も消極的で、気持ちも下向きになります。
かといって嫌なことがない人生はないから、
そればかりに気をとられてないで、ほかの事に気をむける努力は必要ですね。

前向き・ポジティブ…いい言葉ですよね~^^
そうだそうだ、そういきましょう!

2012/01/31 (Tue) 23:39 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

ご主人様Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
いつまでも元気でいてほしいですね~
うちの主人も57歳定年が目の前に迫っていますが
定年後は一緒にみかん作りをと当てにしています(*≧m≦)プーッ

2012/02/01 (Wed) 20:58 | あ〜たん☆☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する