休日だったのにぃ…

今週の木曜日(26日)ですが

突然約「半日強」出勤となりました

パナ○ニックの「奥様・女子従業員商品研修会」が行われるんです

商品はホームベーカリーとプチ食洗機の2品

お昼つきだから集合は12時!

お昼なんていらないよ~~~!

女の人の研修会は必ずといっていいほど、お昼つきだって

ばっかみたい~~それだけ時間が制約されるのにね~どうせたいしたことないお弁当だよ

時間がもったいない~~!。それがなければ1時間は短縮だわ!

しかし…女子はうちの店私一人だし、おまけに公休だし…

だけど別の日はないので

やむなくお勉強するために出ます…は~~。

時間は11時前に店で車にのせてもらうと思います。

ということは10時半までしか家で用事もできないということです

うちは車は主人が田舎へ乗っていくのでありませんから、

メーカーさんに乗せてもらう予定です(いまのところ)




そんでもってこれをokして話をすすめたのは
おばば

うちの店が休みなのにおかまいなし。

本店は日曜日が休みなので、今回は関係ありません。

そうね~~あんたはお昼がめあてだもんね~~へっ!

おばばとその付添(女子)も一緒にいきます

本店と支店あわせて3人というわけです


おばばは昨年末に腸閉塞の疑いで困っていました。

食事制限あったのにね…。

早くも余計に食べるのかい?なんておばはん!



たまにドタキャンするときもあるので、

そうなるとひょっとして中止になるかもしれません^^

そんな人だということです…本店のおばば…は。

きまぐれおばはんなの!


ばっかやろ~~~おばば!!!!!







自分のためになると思って、いくようにします。

知らないことを知るんだし…。

だってストレスたまるもんね~~~

コメント

No title

ばっかやろ~~~なんて気持ち良いのかしらe-2
そうそう、ストレスを溜めないで、叫びましょう~e-454

2012/01/22 (Sun) 18:20 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

これまで頑張って生きてきたんだから、我慢してストレスためるなんてやってられない。
ガンと言ってやりたいけど、それは大人としては押さえておいて、自分のブログなんだから、言っちゃえ!言っちゃえ!

2012/01/22 (Sun) 19:41 | まなりん #- | URL | 編集
ゆりさん、まなりんさん

ほんとに叫んで、す~~~っとしたいです

いくら勉強だとはいえ…公休を使用するのはツライですね~。

とくに女は!

だからここでは言いたいこと言います

ばっかやろ~~~!(笑)

2012/01/22 (Sun) 22:24 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する