今晩は会社の新年会

連続3日間夕食のUPできませんでした~(笑)

またできるときしますね


来週の火曜日は抜糸です

それまでメガネで出勤しています

なんだか慣れちゃったわ^^でも時々耳が痛くなります

まだまだ目は腫れてます

でも全然痛くないのでルンルンでいようと思ってます

しかし、今夕はエアコン事業部のかたとうちの会社全員とで

とあるところで新年会します

エアコン事業部がお金を使ってくれるのです

そんなことがないと新年会しない小規模な会社です


にしても夕飯の支度がいらないのでよし!としましょうか(笑)

でもね~~席が近いと顔が近い…目をマジマジとみられるのがいやだけど…

考えすぎかな。そう、そう、前向きにいかないとね。それが大事だもんね。

堂々としていきましょうか!



4時にエアコン事業部の勉強会

その後、所変わって食事です。いってきます

コメント

No title

新年会では呑めるのかしら~
夕食の支度がいらないのは良いわよねe-287
早く、腫れがとれると良いですねv-363

2012/01/17 (Tue) 17:01 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

うちも先日合同の新年会がありました。知らない人たちに気を使いながら、席も両脇は知らない人でちっとも楽しくなかったです。
お酒飲めるなら、テンションあがってもう少しは楽しくなるのかも。
毎年、憂鬱です。

2012/01/17 (Tue) 18:15 | まなりん #- | URL | 編集
No title

ご・ち・そ・う!!食べたかな?(^O^)

そうそう、恥ずかしくもないって!
直に元通りなんだしね!
美味しいもの沢山食べて回復を早めましょ(^_-)-☆

2012/01/17 (Tue) 23:02 | 気まぐれワサちゃん #- | URL | 編集
ゆりさんへ

残念ですが、今回はアルコールはパスしました
まだ腫れてるので、血流がよくなるとNGかなとおもって。
1か月半しないともとにはもどらないそうです。
個人差はありますけど、私は腫れてるようなのでNGかな^^
でもネ腫れは少しづつでもひいてますよ

2012/01/18 (Wed) 12:37 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

気にしない、気にしな~い!
新年会楽しかったかな~^^

2012/01/18 (Wed) 12:44 | あ〜たん☆☆ #- | URL | 編集
まなりんさんへ

昨夜は結構気を使う人に近い席になりましたが、
時間が進むと酔いがまわり、にぎやかになりました
私はノンアルコールでしたけど(笑)
隣の人のグチをきくことに…。
終わると、反対に人がきて、その人のグチを聞くことに!ええっ??
てな感じで、人の話を聞く新年会になりましたが、
人のためになったならとがまんしました(笑)

2012/01/18 (Wed) 23:20 | 春ハート #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

いつも気がつくと、やっぱり気にしてます。
気が小さい私です。
昨夜は結構話を聞いてあげることが多くて。
なんだか、少し疲れたかんじでした。
美味しいお刺身が出ました。
やはり高知県です。魚料理ばかりでしたよ^^

2012/01/18 (Wed) 23:25 | 春ハート #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

ありがとう~^^
今までの新年会より、ぐっと人との距離が短くなったようです。
人の苦労話をよく聞きました。
でもそれも人のためならと、ゆっくり聞きました。
お料理も美味しくてよかったですよ

2012/01/18 (Wed) 23:28 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する