売り出し終了!

12月3・4・5と大売出しでした

初日と2日目はお料理の助け人が来てくれない状況でしたので

急きょ前の奥さんに手伝ってもらい、私が料理担当

奥さんがコーヒー担当です


IHクッキングヒーターを利用した揚げ物で

ミニアメリカンドックを作りました

魚肉ソーセージに串さして、

ホットケーキミックスをまわりにつけて揚げました

できあがりにケチャップを好みでつけてもらいました

勝手につけてもよかったけど、嫌いなひともいるしね。

でもほとんどみんなつけながら食べてましたね(笑)

揚げたてを食べてもらうので好評でありました

年配の方が多く家ではなかなか作らないでしょうから、

外でもらうと抵抗なく食べるようです

おいしいね~といってくださいました、そうみなさんが^^

このメニューはお昼すぎまでのもの。

それと2時ころに出来上がりは

サツマイモ入りのソフト食パン!

ホームベーカリーで焼き上げました。

これは予約ができないメニューなんで出来上がりがお昼すぎになります

こちらも人気があってびっくり!

今回のメニューはすべて私が考えて作りました

な~んて、実は本とかレシピを見ました~~えへ、無理だよ~~!

だって人に食べさせるんだもの(汗)


3日目はお料理の人がメーカーさんからきてくれたので

私はお茶係になって、奥さんには休んでもらいました。

ほんと前の奥さんにはお世話になります


あ~~~3日間立ちっぱなしだし~~疲れた~~

それに接客が一番つかれる~~~^^


今年一番の来場者数でした

年4回の売り出しですが、記念品が今回好評でしたわ~~

それなのに売上はイマイチでした、残念!地デジ化もしましたしね…

210人分の記念品はなくなり

足らなくなった記念品はあとで取るようにしました

せっかくきてもらったんですが、お客様すみませんでした

もう少ししたら記念品がきますので、取りに来てくださいね~~~^^



なんのかんのといっても

頑張った売り出しだったと思います!

コメント

No title

お疲れ様でした!
来場者が多いいのは、記念品よりもハートちゃんの対応の感じが良いのもあると思いますよ。
だって、私はやっぱり感じが良いとまた行きたくなりますものe-348
どちらも、美味しそうですねe-319

2011/12/08 (Thu) 18:52 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

売り出し、お疲れ様でした!
アメリカンドッグにサツマイモ入りソフト食パン、おいしそう!少しずついただくと、これがまたおいしいのよね。でも、何より、ハートちゃんのお料理の腕がいいから、好評だったのだと思います。

こちらの売り出しでは、カニ汁がふるまわれていました。記念品はね、讃岐うどんでしたよ。娘が逃すはずがありませぬ。

即購入にはつながらなくて、
「へえ、こんな新製品が出てるのね。」
と見たり、説明を受けたりするのが、先々きいてくるのよね。

2011/12/08 (Thu) 20:46 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

お疲れ様。普段の仕事こなすだけでも大変なのに、イベントは心身ともに疲れますよね。
でも、こんなに盛況ならその疲れも報われるというもの。
ほんとにお疲れ様v-363

2011/12/10 (Sat) 11:15 | まなりん #- | URL | 編集
No title

売り出しお疲れ様でした~
あつかつのミニアメリカンドック食べたかったです^^
週末はゆっくり休めましたでしょうか~?

2011/12/13 (Tue) 19:19 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する