スポンサーサイト


なんとかおりまする

今日は休日

ちょいと2日前から風邪気味(鼻水・微熱)

でもなかなか仕事中に病院へは行けず、売薬を飲んでました

でも結局よくならず、今週の土曜日から売り出しなので

早く良くなりたいと思って病院へいってきました

やっぱり風邪だそうで、これでほっとしました

しかし風邪の菌が死なないとダメですね~

ここ数年は風邪ひくとぜったい病院へいかないとダメになりました

前は風邪ひいてもなんとかなってたんですけど…年かな~。

ダメージに弱くなったんですね、立ち直りが遅いわ~


ところで先週の水・木曜日は連休でした^^

そうなの。久しぶりの連休でした。

うちの店は祭日でも営業しています

だから交代で休みます、ので来月の祭日は仕事です(笑)

それで初日に母と妹と3人でお昼を食べたあと、父の見舞いにいきました

なんか~~デジカメもってなかったんで

このすっごく幸せだったのをお伝えできなくて残念です

少し遠いところへ食事しにいきました

30分弱のレストランです

いつもは行かない所。思い思いのメニューを取って、

どれもアタリの品でした。3人とも満足。食後のケーキセットもゆっくりと味わいました。

3人がゆっくりと長話をしてから、3時に父のところへいきました。

30分ぐらいいて帰えろうとしたら、父がさみしいというので、

も少しそばにいてさよならしました。

珍しかったみたいです。さみしいなんてネ。喜怒哀楽をだしてくれるので

それがまた嬉しいですね。









高知は昨日は春のような暖かさだったのに、

今日は真冬になりました曇っていて寒いです

お日様が見えません…せっかくの休日ですが残念。

でも家でゆっくりしないといけないので、いいのかも。

お天気いいとつい動いてしまいますよね~(笑)

コメント

No title

体調どうですか?
私の周りでも風邪引きさんがたくさんで、共通してるのは喉が痛くなって声がかすれてしまうって事。
肺炎にかかる人も増えてるとか、これからの季節、体には気をつけましょうね。今からクリスマス、忘年会、新年会とお楽しみは続きますよ。

2011/12/01 (Thu) 21:12 | まなりん #- | URL | 編集
No title

最近の風邪は、ウィルス自体が強靭になっとるんかも・・・
風邪は万病の元・・・
お大事に・・・

2011/12/01 (Thu) 22:00 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
No title

写真はなくても、すっごく幸せが十分伝わって来ましたよ。
私は風邪を引かないわね~
v-275アルコール消毒が効いているのかしらv-8
気を付けて下さいね!

2011/12/02 (Fri) 08:12 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

風邪はよくなった?ご家族でほっこりされたのが、何よりのお薬になったと思うなあ。
今日は、売り出し準備で大忙しだったことでしょう。明日に備えて、ゆっくり休んでね。私も電気店の展示会に行ってきま~す。

2011/12/02 (Fri) 19:21 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
まなりんさんへ

おかげさまですごくよくなりました
やはり病院ですね~

年末は忙しいです。お掃除は今年はパスですね
死なない程度にきれいにしておきますよ

2011/12/06 (Tue) 12:46 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集
ごんたさんへ

5日間きっちりと飲むと風邪も逃げていったようです^^

売り出しも忙しかったので、病院へいったのが幸いしました

ごんたさんも風邪には気をつけてね~

2011/12/06 (Tue) 13:11 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集
ゆりさんへ

デジカメのバッテリー充電器を探しています(汗)
最近とても駄目な私です
も~~どうしたもんでしょうか
親子仲良くできる環境なので良かったとおもいます遠くに嫁ぐとこんなことはできませんからね~

2011/12/08 (Thu) 16:50 | 春ハート #qjsITxmk | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

風邪は薬に撃退されたようです
ほんと病院様サマです(笑)
菌を撃退しないといつまでもひきずりますね

売り出しなんとか終了しました~^^

2011/12/08 (Thu) 16:53 | 春ハート #qjsITxmk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

