美容室

今日は休日~~。

いつも休日しかUPしておりません(笑)

いかにヒマなし、金なしか…(汗)

本当は車は主人が使うものだったけど、

田舎の家の材料を積んで帰るのに、自家用車は不向きだったので、

会社の車を借りることになったんです

だから、車は自由に使えたので

久しぶりにパーマをかけに行きました~

うれし~先週はバイクだったもんね

やっぱ車は楽です

午前中いっぱいかかって終了!9時半から12時まで。

待ち時間なし!

これはうれしい。最近までの美容室は予約ができないので30~45分は待った。

いつもこれは当たり前。もっと待ったこともあるし、

時間つぶしにお店を出たこともある。

そりゃ大変だったけど、安かったし、仕方ない。

でもここはそこと同じほど安いので助かる。

パーマで5800円です

カットブローは2500円

お安いです^^


でも今の店は予約優先。

前の美容師さんが急に辞めたので

店をかえたのが今の所。

まだ2回目だけど、いい感じだと思います。

妹の友だちなんで、もうここでずっとお世話になるかな~。

美容師さん自体はセンスは良さそうです






パーマ終了、お昼でしたが家にすぐ帰ることもなく(主人もいないし)

近くの大型ショピングセンターにいって

冬物を2枚ほど買いまして

来年の手帳も家計簿(いつも挫折)も買いました。

2012年か~どんな年になるんだろ。

家計簿はすっごく簡単なもの。

そして安価なもの。

だって、いつも声は大きいけど、なかなか持続しませんから。

なんだか今からあきらめてる感じですね~。

ぼちぼちやるという感じです

今は夕方4時すぎ…。

さっと掃除機で掃除した後座っています


またこれで一日が終わりね~~^^早いな~(笑)

コメント

No title

パーマ・・・
チリチリパーマ??
て、わしにゃ判らんなw
休みの日は、何も考えんとダラダラ・・・
できんよね・・・
お疲れ様です・・・

2011/11/10 (Thu) 18:29 | ごんた #nfSBC3WQ | URL | 編集
No title

今日は美容院に大型スーパー、休日を有効に使ってエンジョイできたみたいですね。よかった!

家計簿、私も300円のお安いのを使ってます。長続きのコツは、どんぶり勘定で、ザルのことくダダ漏れのいい加減な記帳よ(汗)

2011/11/10 (Thu) 20:03 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

充実した休日、リフレッシュ出来たかしら~
やっぱり旦那様は、パーマを掛けたのは気付かなかったかなi-198
家計簿は何度も挫折して、もうあきらめちゃったわi-235

2011/11/11 (Fri) 08:39 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ごんたさんへ

チリチリじゃないけど、
しっかりかけました^^
とれやすいんですよ~
独身のときのようにダラダラしたいな~

2011/11/12 (Sat) 12:53 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

ウンウン充実してました。
主人には悪いけど、なんとなく楽しんでおります
これもいいわよね^^

2011/11/12 (Sat) 23:12 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

パーマのことは言ってましたが
眼中にはないようです。
もう田舎のことでヘトヘトで、気もまわらないようです。
家計簿は永遠にできたらよいな~という希望です^^

2011/11/12 (Sat) 23:17 | 春ハート #qjsITxmk | URL | 編集
No title

(*゜∇゜)ノ オハヨー  
なかなか自分の時間ってとれないですね~
一日があっという間・・・
家計簿私も来年は最後までつけなくちゃって思います。
集計までいつもたどりつけませんw

2011/11/15 (Tue) 07:06 | あ〜たん☆☆ #- | URL | 編集
あ~たん☆☆さんへ

毎年何ヶ月かつけていて挫折する月がありますよ~
支出の多いと嫌になるんですよね(汗)
来年は挫折しないようにしたいな~

2011/11/16 (Wed) 12:40 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する