売り出し終了です

10月1・2・3と秋の大感謝祭として

年4回ある売り出しをしました


アナログも終了して地デジになって初めての売り出し


結果はすご~~~くでした

仕方ないですよね

そんなに家電製品がボンボン出ませんもの

景気もよくないですしね


そしてそれから1週間たちました

ちょこちょこと売り出し後に売れてます

これって…?

タイミングでしょうかね~(笑)

売り出しの日にお客様が来店するのが都合悪かったみたいデス


売れたのは冷蔵庫!価格が大きいのでよかったです





売り出しの来場記念品はバウムクーヘンでした

これももちろんおばばが決めてます

しかし、これが結構イケル!うま~い!と好評でした

買わなくてもいいんですよ。遊びに来てもらって、

サイコロふって出た数のアメも袋に入れてあげました!

1がでると1回おたまですくっていれて、2だと2回というふうにしました

アイスクリームも入れましたよ

忙しくて、3日目はサイコロやめて適当に渡しました(笑)

まるで出店のおばさんですよ~

メーカーの人がお料理してくれました

きなこのカップケーキ  サーターアンダギー  野菜のかきあげ  

リンゴのタルト  美味しかったです

最近売り出し中の炊飯器でおにぎりも出しました

200度スチームで炊き上げたごはんは美味しいですよ^^


私はレジして、コーヒー入れて、お話相手してと…。

やっぱり普段の5倍は忙しいのでした







とにかく終わった終わった

頑張ったし、今の私に出来ることをしました

まだまだすっごく未熟で、わからないことだらけですが

主人に悪いのでこれからもしっかりしなくちゃと思ってます

主人の世界に入ったので、迷惑かけないようにしたいと思っています

夫婦であとから同じ職場になると

やっぱ気遣います

でも、すごく私に気遣ってくれるのは社長さん

会長はおばばで、いやだけど、社長はすごく優しいです。

それは前からずっとです

だから、何にも知らないわたしでもやっていけるんだなと思っています

いつも社長ありがとうございます

コメント

No title

お疲れ様でしたe-466
私のイメージより、ずっと大きなお店なのかしら~
おばばはほっといて、社長さんが優しい方でホッとしたわe-348

2011/10/10 (Mon) 18:09 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

そうですよ~社長はほんといい方です

私が勤めれるのも社長のおかげといっても

いいすぎはありません

おばばはいやだけどね~^^

2011/10/15 (Sat) 18:01 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する