行っちゃいました

月曜日朝6時に車で10分のバス停に娘を送りにいきました


私は5時前に起きて、飛行機の中で食べるようにおにぎりのお弁当を作りました

もちろん私も同じメニューでお弁当にしました(主人は仕事の都合でいらなかったのデス)

おにぎりはタラコとシソ昆布の入りです^^

あとはブロッコリーや卵焼き、赤・黄ピーマンとウィンナーの炒め物

これは娘が全部好きなものですよ♪(ま、あたしもだけど)





朝早いので娘はテンションも超低め…

それにまたしばらくのお別れですからネ


けれど、前の職場のことを考えたら、

今の職場に戻るのは嫌じゃないとのこと!

やっぱり好きな職業ですもんね

下っ端なんでなかなかしんどいようですが、

それでも憧れの職業なんで、それはそれで嬉しいようです





だけど今回親子ですごく楽しんだので

本人は離れるのが嫌だったみたい……

いつまでこんな親子でいられるんでしょ

母は子供を追いかけ、子供は母を追いかけ…(笑)

好きな人ができれば気持ちも変わるかな~?


バスにのりこんだ娘は窓側の席につくと

こちらを見てすごく手を振りました

わたしもめ~~いっぱい振りました

傍には朝早いから誰もいませんでした

元気に送り出してやりたかったから、明るく大きく手を振ってやりました

なんだか普段よりも娘は悲しそうでした???

なんだか悲しそう?あれ?


あとから電話できくとめずらしく家にいたかったといってました





う~~~ん

少し居心地が良すぎたかな~~^^

上げ膳据え膳だったし、でもそれってどこの家でもきっと同じネ

ま、仕事もまだまだこれからだし、

頑張っていくことを願っていきますか~

今回もこちらで衣類などを買ってやりましたので、

荷物になるから明日はそれを送ってやります

少しでも助けになるならね~^^

コメント

No title

優しい母だねえ、ハートちゃん。おとうさんも娘の里帰りにメロメロだったんじゃないかなあ?

居心地のいい実家でゆったり連休を過ごしてエネルギー充填、きっと次の帰省まで元気にがんばることができると思います。娘ちゃん、幸せね。きっと機内で母の味をかみしめていらっしゃったことでしょう。

2011/09/27 (Tue) 20:15 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

なんか~涙がこぼれちゃいました。
心が通じ合っていて、お互い頑張っている親子の姿に、私も頑張ろうと思えました。
私もいろいろあって、本当は負けそうにもなるけど、ぷりんちゃんもみぃちゃんも。
ハートちゃんも頑張っていると思うと、励みになります

2011/09/27 (Tue) 21:00 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

~~~ヾ ^∇^おはよー♪
私も春さん家に里帰り?してみたくなりました~
めっちゃ居心地よさそうなんだもん♪

2011/09/29 (Thu) 09:45 | あ〜たん☆☆ #- | URL | 編集
あ~たんさん、ゆりさん、メアリーアンちゃんへ

お返事遅くなってすみません
娘は元気にやってます

早くも来年の仕事も決まって、張り切っていくようです。

私といえば10月1・2・3と売り出しがありました
忙しかったです

でもエコポイントも今はないし、地デジも終了しましたから、
ちょい暇でした(汗)

今は売り出し後の配達の忙しさの中で
ただただ毎日頑張ってます^^

2011/10/06 (Thu) 22:38 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する