

楽しく過ごしています

23日朝、夜行バスで娘が連休を利用して帰宅しました~^^

といっても台風の影響をうけまして、東名高速を利用できず、

長野にまわっての道でしたので、2時間半遅れの朝9時過ぎに高知駅に着きました

わたしだけには好都合で、整体、漢方薬をもらってから迎えにいっても、

まだ待ち時間が45分はありましたが、全然苦にはなりませんでした♪

24日の祭日も休みでしたので、2日間はずっと一緒にいられました

二人でショッピングしたりして、(主人は用事で田舎へいってました)

昨日は3人で行動しました

親は今日、明日は仕事です

今日は夜はわたしの妹とおばぁちゃんに会う予定になっています

もちろん私もあとから参入します^^

明日はお昼Gは友達と会うらしいです

東京には月曜日の朝一に飛行機です

飛行場までの連絡バスまで送ります






そして

また

お互いに現実と向き合っていかないと……寂しいけどネ






今からこんなじゃいけないわ!

頑張っていきますか!!!!


とにかく明るく送り出してやります

コメント

No title

娘さんと楽しい時間が持てて良かったねe-319
娘さんはとっても大人の気がします。
そろそろ、無理せず、相談したり、力になってくれる気もしますよ。

2011/09/24 (Sat) 18:05 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

楽しい時間が過ごせた分、東京に帰っちゃう時は寂しくなりますね~
次の帰省は年末かな?

2011/09/24 (Sat) 20:31 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
No title

何時迄経っても、かわいい子供かぁ。
まぁ、母親はそんなもんなんか??
一生、判る事はないの・・・

2011/09/25 (Sun) 08:15 | ごんた #- | URL | 編集
No title

心うきうき、にぎわいの連休ですね。
連絡バスへの見送りは寂しいけど、
次の帰省を待つ楽しみがあるよ~。
待ち遠しいよね。

2011/09/25 (Sun) 09:33 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
ゆりさんへ

はい^^結構話し相手にはなります
だから相談もしましたよ
子供も頼りになるものですね~

2011/09/26 (Mon) 19:43 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集
あ~たんさんへ

はい、たぶん次は12月末でしょうか^^

映画の宣伝会社勤務ですから、もしかしたら普通のお正月じゃないかもと
いわれました。
先ですが楽しみにしています

2011/09/26 (Mon) 19:46 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集
ごんたさんへ

まだまだこれからですよ。
ごんたさんもパンパカパーンv-238と電撃結婚といきますか!
はやくな~れ!願ってますね~

2011/09/26 (Mon) 19:49 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

次までにはもっとたくましく成長してほしいな~と思っております
色々ありますが、人間関係も大事なんで
なんとかやってほしいなと思います
お局みたいな人がいるらしく、しんどいこともあるようです
でも今のところ下っ端なんで、ハイハイっていってないとダメですよね~(笑)

2011/09/26 (Mon) 19:52 | 春ハート #FFeI7iKU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

